パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:トレーニング!( 13 )

マーヤ地方日の出の時間は6時35分過ぎ!!

お家を出発する頃はまだまだ薄暗いんです・・・
でも公園には暗いうちからたくさんのお友だちが集まってるのよ♪〜
c0110361_162247.jpg

どこでもプロレスのあたち達♪〜
c0110361_1624275.jpg

c0110361_1625375.jpg

昨日の風で落ち葉がいっぱい♪〜カサカサって音も楽しいのよね!
c0110361_1632563.jpg

c0110361_1634972.jpg

まだ先生に完治と言われてないから仕方ないし平日パパは忙しいから
1時間ちょっとで終了・・・
元気なマーヤは1時間寝たら復活よ♪〜

午後からは上野先生とトレーニング!!
新しい課題は早足&スローペースの脚即!
早足はあっという間に出来たけどスローペースは色んな匂いが気になって
下向いて歩いちゃったんです。
ママったら途中で疲れましたって上野先生に代わってもらったの!
任せなさい!先生とはほぼ完璧よ♪〜
c0110361_1645849.jpg

c0110361_1651069.jpg

c0110361_1652258.jpg

パールお姉ちゃんはさすが!ママとのアイコンタクトもバッチリすべて
ほぼ完璧♪〜
マーヤちゃんこうやるのよってお手本見せてくれまちた!
今週もマーヤちゃん確実に進歩してますって褒められちゃいました♪〜
美術館の前で先生と!!1時間頑張りまちた♪〜
c0110361_1665440.jpg

朝5時前からあたち達のご飯・パパのお弁当作りしてるママ〜
疲れちゃうのもわかるけどもう暫く頑張ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-08 15:58 | トレーニング! | Comments(2)

トレーニング!

パールお姉ちゃんはパパ似!ちょっと神経質〜
あたちはママにそっくりケセラセラ♪〜
先生が絶対気にして舐めると言ったけどあたち全然舐めてないんです〜
傷はすっかり乾いてきまちた!!
でも濡れてる場所散歩はふやける危険性があるので今朝は代官山付近初散歩♪〜
どこでも平気なあたち♪〜知らない場所でもルンルンよ!
c0110361_16543226.jpg

小さな公園で猛ダッシュ♪〜
昨日はまったく散歩してないから元気持て余しちゃったの!
c0110361_1655583.jpg

c0110361_1656075.jpg

パールお姉ちゃんけっこう走ると速いのよ♪〜
最近マーヤちゃんにはまだ負けられないってなんでも張り切るの♪〜
でもご飯食べるのは相変わらずのんびり!!
マーヤはあっという間に完食♪〜
c0110361_16562814.jpg

ヒルサイドテラスはすっかりクリスマスモードでちた!
c0110361_1656551.jpg

午後からは上野先生と公園でお勉強〜
ママがリード持つとグイグイ引っ張るあたち・・・
でも先生と一緒だとほぼ完璧♪〜
c0110361_16573239.jpg

c0110361_16574465.jpg

c0110361_1657581.jpg

先生が賢いマーヤちゃんは優しいママを試してるかもって!
もっと自信を持ってくださいって言われたママでちた。
明日は病院で傷のチェック♪〜だいぶ良くなってると思うけど!!
by jinalaurapaerl | 2009-12-01 16:58 | トレーニング! | Comments(2)

毎週火曜日は!

今朝はパパが忙しいので近所散歩だけ・・・
元気持て余してる2人はお庭でバトルよ〜
お姉ちゃんまたまた血だらけ!!きっと歯が抜けたのねと探したママ〜
初めてマーヤの乳歯発見♪〜これは宝物だから大事に残して置くって言ってます!
c0110361_17185768.jpg

c0110361_1719634.jpg


火曜日は毎週お勉強の日!待てはもうばっちり♪〜つけもほぼ合格♪〜
今日は砧公園でちた!
最近公園にもすっかり慣れ楽しいことばっかりでしょう♪〜
自分が行きたい方向へグイグイひっぱちゃうあたち〜
ここでもちゃんと歩けるようにと練習よ!
できちゃいまちた!上野先生の指導が上手なので♪〜
マーヤちゃんなんでも分かってるっていっぱい褒められちゃいました!
c0110361_17194833.jpg

c0110361_17195991.jpg

c0110361_17201130.jpg

体の成長も順調!しつけのお勉強もマーヤちゃん日々進歩してるって
言われちゃったの♪〜
でもね・・・ママと一緒だと時々グイグイ・・・
楽しい場所でもちゃんと出来るようにが今週の課題〜
アイコンタクト♪〜
c0110361_1721138.jpg

もう一つ練習したのは!可愛いですねと声をかけられても
ママがヨシと言わなければ待てすることでちた〜
おっとりお姉ちゃん!みなさんに声をかけらてもマーヤの方が先に
あたちでしゅかってご挨拶しちゃうでしょう。
お姉ちゃんがすねてる原因それだったみたいでしゅ。
c0110361_17212910.jpg

とうぶんは砧公園でお勉強♪〜
最後の〆はまたまたバトルでちた!
c0110361_17215792.jpg

ママ・パールお姉ちゃん・あたちも上野先生には為になることをいっぱい教えてもらえて幸せ♪〜
これからもヨロシクお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-11-24 17:27 | トレーニング! | Comments(2)