パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドックダンス( 27 )

出来ました!!

公園の梅が咲き始めました!
c0110361_14175465.jpg

昨日・一昨日とお天気が悪くほとんど散歩なしのパール〜
今朝は一人でも爆走!もちろんお友だちともいっぱい走ったのよ♪〜
2日間じっとしてたら体力余っちゃうし!!
カメラマンのママも今朝はかなり走ってました!
ママが太らないのはパールのお陰かもね〜
c0110361_141840100.jpg

大好きな遊具遊び♪〜
c0110361_14185844.jpg

動きすぎてヘロヘロになっちゃいました!
c0110361_14192026.jpg


一休みした後はドックダンスへ!!
今日もやる気満々のママよ!
今日の課題はこれでした!!かなり難しそう・・・
1メートルぐらい離れてコマンド!!
ところが!!ハルちゃん・パール上出来♪〜
ロールオーバーは三角だったけどバックは最後◎丸に!!
c0110361_14195560.jpg

ドックダンスで大事なことは待てがしっかりできることなんですぅ〜
普段の生活でも一番大事な待て!
ダンスを始めてから前よりもっと・もっとできるようになりました♪〜
今日のツイストは台の上で!!
c0110361_14203273.jpg

真面目に練習したのでバトルはほんのちょっぴり!!
でもね〜トレーナーさん・ハルちゃんママ・ハルちゃんに会える
JDA大好き♪〜
c0110361_14212910.jpg

ハルちゃん来週もまた宜しくね!!
by jinalaurapaerl | 2009-01-24 14:21 | ドックダンス | Comments(2)

忘れてたのは!!

今年初めてのドックダンスへ行ってきました!
c0110361_15393899.jpg

練習サボったのでママはドキドキもん〜
前回のおさらいしましょうと言われたけどあれ・・・・・
ステップ覚えてないみたいよ!!
今年も前途多難ね〜
パールとハルちゃんは忘れてなかったの♪〜
わけわからないママとやるよりハルちゃんママの方が良いわ!
何度も練習!
c0110361_15411632.jpg

終わった後は一番のお楽しみプロレスごっこ♪〜
今日も気合い充分の2人!
c0110361_15402294.jpg

さくらちゃんの模範演技!おやつなしでもべックばっちり〜
さすが!!
c0110361_15425023.jpg

さくらちゃんとツーショット♪〜
c0110361_15423544.jpg

チャコちゃん・さくらちゃん・パール・ハルちゃん!
c0110361_15433123.jpg

c0110361_15434450.jpg

あっという間に1時間が過ぎてしまいました〜
上野先生今年もおとぼけママ&暢気なパールですが
宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-01-10 15:44 | ドックダンス | Comments(10)

今年最後のドックダンス!

水曜日こむぎちゃんと練習しただけ・・・・
今日もぶっつけ本番モード!上野先生ごめんなさい〜
背中合わせでSit 左右に向く
そこからBack してSideHeel 回ってSit Wait ママが離れる
Come Sideママが止まった状態でウィーブ左右4回
そこまでは悪戦苦闘の結果何とかクリア???
問題はお家でもできなかった背中にタッチしたまま回るステップ!
なんでできなかったかって!!ママが手の動きを間違っていたからよ〜
トレーナーさんに何度も教えてもらって最後にやっと成功♪〜
c0110361_15173449.jpg

新しいステップはクリープ!伏せしたまま前進するのよ〜
ハルちゃんもパールもこれはすんなりクリア!
c0110361_15182792.jpg

頑張ったんだからおやつください!!
c0110361_15185151.jpg

まだまだおやつできないドックダンスで〜す!!
今日の2人は真面目!!そんなはずないでしょう♪〜
終わってから始まったバトル♪〜
c0110361_15194895.jpg

最後はふたり寄り添って!!
c0110361_15201165.jpg

上野先生・はるちゃんママ・ハルちゃんお世話になりました♪〜
来年もまた不出来なママとパールですが宜しくお願いします!

夕方はお世話になった○○先生にご挨拶へ!
体重1キロ太ちゃったんです。。。
ママが忙しかったり海で泳いでないせいか???
32キロ超えちゃったのはまずいかも・・・
あ〜あ・・・これでまた果物が減らされちゃう・
c0110361_1521130.jpg

偶然会った15才3ヶ月のぷくちゃん!とっても元気でした♪〜
c0110361_15215826.jpg

今週は16才のラブちゃん・今日は15才のぷくちゃんにも会え
ママはとっても喜んでました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-20 15:01 | ドックダンス | Comments(2)

今週も!

大好きなJDAへ行ってきました!
駐車場から早いのなんのって!!だって今日もハルちゃんに会えるから♪〜
いきなりノリノリモード!!
c0110361_15492567.jpg

ちょっとだけのはずが!やめられない止まらない2人♪〜
c0110361_1550272.jpg

楽しすぎ!一昨日の顔とは全然違うでしょう♪〜
野生児パール全開!!
c0110361_1550266.jpg

怪獣2人組♪〜
c0110361_1551437.jpg

これで終わったかってまさかね!
ちゃんと真面目にやった時間も勿論よ♪〜
c0110361_15515530.jpg

c0110361_1552624.jpg

今日の課題は背中合わせでSit 左右に向く
そこからBack してSide
Heel 回ってSit Wait ママが離れる
Come Side
ママが止まった状態でウィーブ左右4回
背中にタッチしたまま回る
c0110361_15523659.jpg

最後はおじぎで終了!
一番大事な待てを沢山盛り込んだメニューでした〜
ハルちゃんもパールもかなり理解してるんだけど
問題はママ達・・・
どっちに回ったら良いのかわかんないって!!
今日の出来はおまけして55点かも〜
上野先生来週はもっと出来るように真面目に練習します♪〜
最後にまたまたバトル♪〜
2人とも良い顔してるでしょう♪〜
c0110361_15532294.jpg

上野先生・ハルちゃんママ・ハルちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-13 15:57 | ドックダンス | Comments(2)

スピン!

土曜日はお楽しみJDAへ!
今日もハルちゃんに会えるしルンルンモード♪〜
着いたとたんプロレスごっこ開始!!
動きが速すぎて全部ブレブレ写真〜
c0110361_15555141.jpg

久々の究極のニクニク顔♪〜
c0110361_15562639.jpg

ドックダンスのステップパールはバゥ・ハルちゃんはロールオーバー
バッチリでしょう♪〜
c0110361_15565478.jpg

ダンスのステップの中には遊んでる時に自然出るポーズもいっぱいって
ことかな〜
勢いづいた2人!やる気満々♪〜
今日のステップは初めてやるスピン!
バックでママの回りをくるりと回るのよ♪〜
トレーナーさんに何度も教えてもらって成功!
c0110361_15572887.jpg

おちゃらけモードのパールはしょっちゅう脱線!!
おやつくださいってね〜
c0110361_15575158.jpg

c0110361_15581769.jpg

2人とも今日は真面目に???楽しく!!1時間頑張りました♪〜
左からはハルちゃん・右側はいつもお手本を見せてくれるさくらちゃんです!
c0110361_15584539.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-06 15:59 | ドックダンス | Comments(4)

楽しかった♪〜

3連休みんな予定は?
パールは2週続けてお泊まり旅行だったので今回は予定なしなんですぅ。
ちょっと暇だったパパのお仕事また忙しくなって3連休もお休みなし!
ほっとしてるのはママです!このまま暇だったらどうしようかなんてね〜
亭主元気で留守が大好きなママは毎日帰ってこられると疲れちゃうわって
かってなこと言ってるのよ!
今朝も6時過ぎには公園に到着♪〜
c0110361_1529658.jpg

c0110361_15291974.jpg

フカフカの落ち葉の上でへそ天三昧したのですごい顔に!!
c0110361_15295357.jpg

今朝のパールはテンション上がりっぱなし♪〜
イングリッシュコッカのワンちゃんと爆走も!
朝日が眩しくなってきました♪〜
c0110361_15302018.jpg

大好きな玩具でパパと一緒!パールよりはしゃいでました♪〜
c0110361_15305799.jpg

1時間ちょっと遊んで終了!!
以前より遊べる場所が多くなったK公園!
またお気に入りのコースが増えました♪〜
明日はお友だちと一緒!楽しみ・楽しみ♪〜
c0110361_15314920.jpg

c0110361_1532388.jpg

今日のパールは大忙し!10時からドックダンスよ♪〜
一通りおさらいした後待ってましたとハルちゃんとプロレスごっこ!!
c0110361_15332665.jpg

c0110361_15334392.jpg

楽しいのなんのって!!エンドレスになっちゃったんです♪〜

最後にもう一度音楽に合わせて頑張りましょうと言われたけど
もうヘロヘロ・・・サボちゃいました!!
JDA大好きなパール♪〜ドックダンスの進歩は遅くても
こんな嬉しそうな笑顔が見られるならOKなんだって♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-11-22 15:36 | ドックダンス | Comments(2)

ドックダンス!

土曜日は大好きなJDAへ!
久しぶりにハルちゃんに会えてテンション最高潮♪〜
先週は嫌々やったウィーブ・アランドもバッチリでした!
音楽に合わせて今まで練習した科目も今日は上出来♪〜
途中で脱線!大好きなハルちゃんママも元へ!
c0110361_15455656.jpg

先週は嫌々やったウィーブ・アランドもバッチリでした!
音楽に合わせて今まで練習したステップも今日は上出来♪〜
途中で脱線!大好きなハルちゃんママも元へ!
今日はダックスちゃん・ハルちゃん・パールのメンバー!
最後に今日習ったステップを!
ダックスちゃんバゥ大成功♪〜
伏せした状態からは難しいのにバッチリでした!
c0110361_15464398.jpg

ハルちゃんの華麗なジャンプ!
c0110361_1547897.jpg

パールはアップ!股関節も丈夫だし筋肉モリモリなのこれって簡単だったのよ〜
お母さんもうちょっと姿勢を正してください!





最後はお楽しみバトル♪〜
優しいハルちゃん疲れてるの遊んでくれました!



遊んでワンワン親父声にみんなびっくり♪〜
トレーナーさんにパール静かにって言われてもまったく知らん顔
ここに来ると楽しくてついつい・・・
みなさんうるさくてごめんなさい!
by jinalaurapaerl | 2008-11-01 15:49 | ドックダンス | Comments(2)