パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 950 )

100万ドルの笑顔♪〜

パパは又してもお泊まりだったので今朝もママと2人散歩!
昨日と同じ爽やかな朝でした♪〜
最近のパールって笑いすぎかな!!何をしてても楽しいのよね♪〜
8月でもう4才!今まで病気もせず元気モリモリ♪〜
でもワンの寿命って短いでしょう・・・
16年生きるとしても4分の1近くが過ぎてしまいました。早すぎ!
健康でこの幸せがいつまでも続きますようにとパパとママは願ってるんだって!
c0110361_16324647.jpg

c0110361_163301.jpg

今朝ももちろん爆走よ♪〜お耳ビニョーンパール!!
c0110361_16332675.jpg

c0110361_1633464.jpg

広場ばドックショー状態!!
ハスキー・ゴールデン・ラブラドール・柴犬・秋田犬・ジャックラッセル
ビーグル・イングリッシュコッカ・シュナゥザー・コッカスパニエル
ボストンテリア・イタリアングレーハンド等々のワンちゃん大集合♪〜
一番大きいのはパール!
c0110361_16343412.jpg

c0110361_16345252.jpg

c0110361_1635688.jpg

最後は定番チョビちゃんと!究極のニクニク顔よ〜〜〜
c0110361_16361126.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-15 16:37 | 日常 | Comments(2)

涼しい朝!

今朝は昨日と違って気温が低め!!
パパも一緒だし気合い満々パール♪〜
c0110361_15184589.jpg

c0110361_1519948.jpg

イタリアングレイハンドジャックちゃんと爆走!
こんなに走れるようになったって自分でも信じられないの♪〜

お次はサッカーボールを追いかけて!!

久しぶりに会ったてんちゃんとツーショット写真♪〜
c0110361_15205288.jpg

最後の〆は茂みをかけめぐり大会!!
毎日こんなに走るからまた細くなっちゃったかも??
c0110361_15212224.jpg


今日も汚れました!!!ママごめんなさい〜〜〜
c0110361_1522889.jpg

おやつはできたての自家製焼き芋♪〜
美味しくってほっぺが落ちそうでした!
c0110361_15241625.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-13 15:24 | 日常 | Comments(6)

生地!!

昨日の強風もやみ爽やかな朝でした♪〜
c0110361_1558174.jpg

c0110361_15581951.jpg

いっつもの場所にはみんな大集合!
c0110361_1559271.jpg

アンちゃんパパにボール投げてもらってやる気満々パール♪〜
c0110361_15595923.jpg

c0110361_1661920.jpg

ここに集まるわんちゃんみんな良い子♪〜
喧嘩なんてえ全然ないの!
c0110361_1663261.jpg

最後はもちろん石拾い♪〜宝物ゲットしたわ!!
c0110361_167469.jpg

ママがお気に入りTシャツ生地をゲットしました♪〜
それにしても買いすぎだと思わない!!
お友だちのママさんに教えてもらったRick Rack(狛江駅近く)
お店に行ったら可愛い生地がいっぱいあってついつい買っちゃったらしいの!
ネットだと生地の厚さ伸び具合がわからなくて何度も失敗したそうです。
ばーちゃん頑張ってジャンジャン縫ってね♪〜
c0110361_168184.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-12 16:09 | 日常 | Comments(2)

ちょこっと水遊びも♪〜

GWみんな楽しんでますか?パールはいつもと同じ河川敷へ!
今朝も快晴♪〜6時には河川敷到着したんですがもうアチチチィ・・・
これ以上暑くなったらどうしよう・・・パパ・ママもっと早く出かけないとね〜
アカシヤが生い茂る公園で一休み♪〜
c0110361_15393911.jpg

ミツバチさんたちがお花の蜜を吸いにたくさん飛んでました!
c0110361_1540725.jpg

パパったらどんどん石投げるでしょう〜〜〜爆走し過ぎてヘロヘロモード!!
c0110361_15403216.jpg

c0110361_15404418.jpg

c0110361_1541341.jpg

いつものグランドにはお友だちがたったの一人♪〜
パールと同じ年のセナちゃんとまったり!!
c0110361_15413155.jpg

毎日横目でチラッと見てるこの場所!!OKよと言われたとたんまっしぐら!
ココでもまた石遊び♪〜水量は少ないけど綺麗なお水でしょう!
c0110361_15415968.jpg

c0110361_15421443.jpg

c0110361_15422840.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-04 15:43 | 日常 | Comments(0)

ヘラヘラ笑顔♪〜

迷彩T似合ってるでしょう♪〜ばーちゃんが又作ってくれました!
草かったばかりの河川敷♪〜香りもたまらない♪〜
c0110361_1522938.jpg

へそ天いっつもより気合い入っちゃったわぁ!
あっという間にパールは草色犬!
c0110361_153675.jpg

c0110361_153265.jpg

大好きな飼い主さんになでなでしてもらってご機嫌パール♪〜
c0110361_1535159.jpg

今朝は真っ青の空♪〜遠くには山も見えました!

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1543878.jpg

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1545637.jpg

クローバーがあんまり綺麗だったのでちょこっと寄り道〜
最近の私ってにっこりじゃなくてヘラヘラ笑顔!!
尻尾が下がるなんてことまったくないんです♪〜
c0110361_1554033.jpg

c0110361_1555443.jpg

明日からゴールデンウィーク♪〜みんなお出かけするのかな?
パパが昨日から月曜日までロケに!ママは手抜き出来るって
喜んでるけど私はちょっぴり寂しいの・・・パパの方があまあまだから!!
でもね明日は長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん(パールのお母さん)
ミルクちゃん・リィーちゃん(パールの兄弟)が遊びに来てくれるんです♪〜
すごく楽しみ♪〜ママ気合い入れてご馳走作りなさい!!
ママに怒られてもワンワン大歓迎やっちゃいます♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-27 15:08 | 日常 | Comments(4)

楽しい毎日♪〜

昨日も今日も寒くてどんよりしたお天気・・・
でも私はたくさんのお友だちに囲まれて元気いっぱい!
シー君とのバトル大会!34キロ対31.1キロ迫力あるでしょう〜
回りにいる飼い主さん達は避難!!
ぶつかったら飛んじゃうから〜〜〜バトルは何度も続くのでした!

お次は大好きなビニール壊し♪〜中にはおもちゃが入ってるんですが
それはどうでも良いの!どんな丈夫な袋もあっという間♪〜
ビリビリ壊すのが楽しいのよね♪〜

今朝も大爆走♪〜
c0110361_1614795.jpg

途中でお友だちにご挨拶!!
最近の私ね〜すっごく変わっちゃいました!!
ガゥガゥ脅かされるとすかさずそんなことしないでってガゥ一喝〜
パールちゃんが弱い光線出してるからみんな試すのよなんて言われたのは
嘘のよう!
体も・心も成長したってことかな♪〜
c0110361_1622312.jpg

c0110361_1623824.jpg

c0110361_1625430.jpg

午後から目薬ももらいに獣医大でした!
先月9日31.5キロだった体重はなんと又細くなって31.1キロ♪〜
毎日の運動の成果バッチリでした!
ポッチャリが好きなママはもうこれ以上痩せないでねって言ってます〜
c0110361_1632839.jpg

c0110361_164355.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-24 16:05 | 日常 | Comments(0)

暑かった・・・

今朝6時過ぎの気温は18度!!私は寒いのが大好きでしょう♪〜
気温差10度にはついていかないわ!!
石拾いちょこっとしたらもう暑くてハァハァ・・・
一番張り切ってるのはパパ!お仕事忙しいのにパワー全開♪〜
c0110361_14594239.jpg

c0110361_14595327.jpg

途中の水道でお水を飲んで休憩モード♪〜
今から暑がっててどうするのと言われてもね〜
川で泳いでる鴨さん・鷺さんが羨ましかったわぁ・・・
ママ週に一度は水泳大会宜しく!
プール開きは早めにお願いします〜
パパへのお願いはドボンしなくても大丈夫な踏み台作ってね!
c0110361_1503215.jpg

c0110361_1504720.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-22 15:01 | 日常 | Comments(4)

早朝散歩!!

今週のパール地方午後は必ず雨・・・気温も低くて冬の寒さに逆戻り・・・
いつになったら真っ青な空が見られるのかな?
今朝は濡れぬれの河川敷へ!仲良しのビーグルチョビちゃんと一緒に♪〜
c0110361_1562328.jpg

c0110361_1564041.jpg

いつもの広場でお友だちと合流!!
c0110361_1573719.jpg

楽しくてへそ天全開モード♪〜
c0110361_1575327.jpg

c0110361_159187.jpg

得意とくいーズ足のばしてビニョーン!!
ばーちゃんTシャツ作り上手くなったでしょう♪〜サイズはばっちりよ!
みなさんにパールちゃん何枚Tシャツ持ってるのって聞かれちゃった♪〜
c0110361_1593854.jpg

パールの口膨らんでるのわかるかな?
パパがなかなか石投げしてくれないから私怒ってるの!!
c0110361_1510204.jpg

今日も走りまくりのパール♪〜楽しかった!!
c0110361_15114744.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-18 15:13 | 日常 | Comments(4)

ムービー

以前のデジカメ動画が綺麗じゃなかったのでママは新しいデジカメゲット♪〜
これは昨日の様子!
綺麗に撮れたかな???
ジャックラッセルのハルちゃんとのバトル楽しそうでしょう♪〜
微笑ましい2人の姿見てみんなお笑い!
パパの声もきこえるでしょう〜〜〜

相変わらず石拾いに夢中な私!
毎日この場所で走りまくってるのでもうこでぶちゃんには
ならいもんね♪〜

ママはまだムービーのUPよくわかってないらしいの・・・
今日も大苦戦してました!!
by jinalaurapaerl | 2007-04-16 17:13 | 日常 | Comments(2)

笑顔!!

夜中に降った大雨も止み今朝は6時に出発♪〜
今週もお仕事大忙しのパパ!でも週末は勿論パールの為にのんびり散歩〜
パパが一緒だととびっきりの笑顔でしょう♪〜
家の場合ママがしつけ担当!
甘やかし専門パパは私が何しても世界1可愛いねって言うんです♪〜
c0110361_15511763.jpg

c0110361_15512926.jpg

c0110361_15572988.jpg

ますます毛が増えて尻尾立派になったでしょう!
c0110361_1555920.jpg

珍しく私の爆走写真成功???かな
こうやって走り回ってるからますます筋肉少女に♪〜
c0110361_15562216.jpg

初めて会ったハスキーちゃん♪〜15才と聞いてびっくりしました!
いつまでも元気で長いきしてね♪〜
c0110361_15585331.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-14 16:00 | 日常 | Comments(0)