パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 928 )

ぴっぴちゃんが遊びに来てくれまちた!

気候も良くなって元気もりもりのあたち♪〜
c0110361_16023288.jpg
2人の世界よ〜〜〜

c0110361_16025301.jpg
c0110361_16032064.jpg
やる気満々♪〜
c0110361_16035615.jpg
c0110361_16042810.jpg
楽しいでしゅ♪〜
c0110361_16045804.jpg
c0110361_16051287.jpg
大きさが全く違っても仲好しの2人♪〜
のんびりしてたら帰り道は真っ暗に!
c0110361_16052633.jpg
ぴっぴちゃん今日はありがとう♪〜
又遊びに来てくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2016-11-02 16:00 | 日常 | Comments(0)

あたちも今年は七五三ですよ!

今朝は神社経由でお散歩!もうすぐ七五三ですね〜
記念写真苦手なあたちがにっこり♪〜
ママあたちは7才七五三の歳ですよね!
美味しいケーキ宜しくお願いしましゅね〜〜〜
c0110361_14155393.jpg
神社でお参り!
c0110361_14163859.jpg
その後は大好きな川沿い散歩♪〜
今日もたくさんの鯉を見つけて大興奮でちた!
c0110361_14174063.jpg
c0110361_14175745.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-30 23:11 | 日常 | Comments(0)

おっとりな白鷺さん!!

今朝早く白鷺さん見っけ!
c0110361_15361872.jpg
鳩には興味のないあたちでしゅが行ってみまちた!
c0110361_15383293.jpg
こんな近くまででしゅよ〜〜〜
c0110361_15395980.jpg
白鷺さんがのんびりなのかマーヤがおちょくられていたのか???
初めて鳥を追いかけたあたちでした!!
c0110361_15403168.jpg
ママが最近よく焼いているのがパンプキンパイ♪〜
甘さ控えめでスパイシー!
お友達にも喜ばれているそうでしゅ♪〜
c0110361_15434950.jpg



by jinalaurapaerl | 2016-10-23 15:43 | 日常 | Comments(0)

お気に入りのお花屋さんへ!

昨日の夕方お花やさんの前で!
ママが一番気に入ってるお花やさんなんでしゅ♪〜
ナチュラルで優しい色使いのお花で作る花束は最高って!!
c0110361_15351180.jpg
その後は!
c0110361_15354154.jpg
c0110361_15355609.jpg
蒼ちゃんこころちゃんもこの場所大好き〜〜〜
c0110361_15363402.jpg
お友達が一緒だと楽しくなっちゃうマーヤでしゅ♪〜
c0110361_15364729.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-19 15:29 | 日常 | Comments(0)

雨が降る前に!

今日は雨の予報。。。
今にも降り出しそうな気配なので5時半に出発!!
誰もいません。。。
c0110361_14191472.jpg
見つけまちた♪〜
c0110361_14194493.jpg
嬉しくなって!!
c0110361_14200380.jpg
ぺこぺこへっこむし楽しいのよね〜〜〜
c0110361_14203289.jpg
今日のあたちはなぜか走る気満々♪〜
c0110361_14210511.jpg
c0110361_14213799.jpg
気に入ったものがあれば走るってことでしゅよ〜〜〜
c0110361_14214739.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-17 14:22 | 日常 | Comments(0)

久し振りに!

朝は気温が下がりお散歩が楽になちまちた!
c0110361_16153826.jpg
久し振りに犬太郎君と会えまちた♪〜
仲良く一緒にお散歩!
c0110361_16162958.jpg
記念撮影と言われたらわざと!
c0110361_16172394.jpg
夕方はぴっぴちゃんが来てくれまちた!
楽しいプロレス大会ってことでしゅよ〜〜〜
c0110361_16183617.jpg
c0110361_16185215.jpg
c0110361_16191691.jpg
c0110361_16194700.jpg
これを毎日やれば痩せるし
ぴっぴちゃん又来てくだしゃいね〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2016-10-07 16:13 | 日常 | Comments(0)

もっと動かないとなんでしゅ。。。

今日獣医さんに行ったら太っていたんでしゅ!!
体重は内緒〜〜〜
見た目は変わってないのにってママが!
最近お天気も悪くて泳ぎに行く回数も減ってるし
陸では動かないあたちなので!!
c0110361_16052082.jpg
c0110361_16055793.jpg
転がってばっかり!!
c0110361_16064796.jpg
ウエストもばっちりあるのにお肉は
どこについちゃったのかちら???

by jinalaurapaerl | 2016-10-06 23:01 | 日常 | Comments(0)

夕日が綺麗でちた!

久し振りに見た綺麗な夕焼け♪〜
c0110361_13194620.jpg
日暮れが早くなっているのであっという間に
薄暗くなっちゃうんでしゅ。。。
c0110361_13211850.jpg
今日もお友達と一緒♪〜
c0110361_13221313.jpg
てらちゃんに借りたフリスビー!
気に入っちゃいまちた♪〜
c0110361_13225229.jpg
6時には真っ暗!!
でも帰りたくないあたちは今日もヘソ天三昧〜〜〜
c0110361_13230533.jpg
楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-10-02 18:17 | 日常 | Comments(0)

まとめ日記!

ずーとお天気が悪いので朝散歩は町歩き♪〜
毎日見ても飽きないお魚ウォッチング!
c0110361_16321768.jpg
あたちと同じぽっちゃり鯉さん!
c0110361_16322780.jpg
c0110361_16332824.jpg
夕方はたくさんのお友達と一緒!
c0110361_16341073.jpg
c0110361_16342711.jpg
c0110361_16352500.jpg
たまには走ります!!
c0110361_16343525.jpg
でもほとんどこればかり!!
c0110361_16361570.jpg
やっと晴れた今朝!
お友達が誰もいないとストライキ〜〜〜
c0110361_16360758.jpg
早く泳ぎに行きたいだけど!!

by jinalaurapaerl | 2016-09-26 18:29 | 日常 | Comments(0)

今週も!

今朝もこてつちゃんと一緒♪〜
あたちはとびっきりの笑顔!!
だってお散歩デビューした時からずーと一緒なので〜〜〜
c0110361_15210186.jpg
c0110361_15214578.jpg
昨日の疲れはまったくなち!!
c0110361_15222944.jpg
1時間半ののんびり散歩♪〜
c0110361_15231731.jpg
毎日楽しい事ばっかり♪〜幸せ・幸せ!!


by jinalaurapaerl | 2016-09-17 15:24 | 日常 | Comments(0)