パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:花( 5 )

ガーデニング!

今お庭にはレモン・みかん・柚子・甘夏・柿の花がいっぱい咲いてましゅemoticon-0155-flower.gif
今年も豊作になる予感!
c0110361_16012588.jpg
c0110361_16013397.jpg
最近のママお庭改造頑張ってるのよ〜
何ヶ月前から公園で拾った松ぼっくり!多分1000個以上♪〜
これが可愛くてとても気に入っているそうでしゅ!
c0110361_16022392.jpg
c0110361_16021668.jpg
今年は野菜作りにも挑戦!
ルッコラ・コリアンダー・バジル・パセリ・オクラ・トマト等など〜
無農薬で育てるしお料理!勿論あたちのご飯にもね〜
これから時々野菜の成長をお見せするそうでしゅ!
c0110361_16032170.jpg
c0110361_16033915.jpg
シャンプーちたので真っ白になりまちた♪〜
c0110361_16040932.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-05-12 16:05 | | Comments(0)

お庭に咲いてるお花たちでしゅ!

ママは最近ガーデニングやる気満々♪〜
綺麗なお花を見てると心が和むそうでしゅ〜
珍しい野菜も今年は挑戦すると言ってます!
c0110361_14585140.jpg
c0110361_14590907.jpg
c0110361_14592261.jpg
c0110361_14593116.jpg
c0110361_14594847.jpg
c0110361_15000870.jpg
お庭の甘夏でマーマレード歓声♪〜
お肉を煮るのにも使えるし今年も沢山作るそうでしゅ!
c0110361_15165334.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-04-12 15:17 | | Comments(2)

年代もの!

ばぁちゃんの育てたお花を紹介します。
まだまだいっぱいあるんですがこれはほんの一部!
そろそろ終わりなので切り花にしたシンビジューム♪〜
c0110361_13531784.jpg

デンドロビューム♪〜
c0110361_13534098.jpg

ミニ胡蝶蘭も立派に咲きました♪〜
c0110361_1354229.jpg

これからも他のシンビジュームが咲き始めます♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-04-12 13:54 | | Comments(0)

散歩道に咲く花!

1日早くパパが帰ってきました♪〜
どんより曇ったお天気だったけどパパは歩く気満々!!
パールと早朝散歩しないと調子が出ないんだって〜〜〜
これでやっと石投げいっぱいできるわって待機中なんですぅ!
家族揃ってのお散歩最高♪〜
c0110361_15155562.jpg

c0110361_1516188.jpg

散歩道に咲いてるお花を紹介します♪〜
c0110361_15165817.jpg

c0110361_15173424.jpg

c0110361_15283445.jpg

河川敷内にある公園にはアカシアの花が咲き始めました♪〜
川にはたくさんの鳥さん・四季折々の可愛いお花の咲くこの場所
パパ・ママも大好き♪〜
都会の中とは思えないでしょう!!
c0110361_1518712.jpg

夕方のパール♪〜ラブシー君とも遊べたし楽しかった!!
c0110361_15194889.jpg

ママからの伝言!!
album 2にLook Happy UPしました!!
最近何をしてても楽しいパール!いっっつも笑顔全開♪〜
2007年3月〜4月のパール是非のぞいてくださいね♪〜
アドレスはhttp://www.family-dog.net/newalbum/2007/0501lookhappy.html
by jinalaurapaerl | 2007-05-01 16:14 | | Comments(4)

ユキヤナギ!

暖冬の影響でユキヤナギがもう咲き始めました!
何キロにも続くユキヤナギを見ながらのお散歩♪〜途中には早咲きの桜も!
すっかり春ですね♪〜
c0110361_16272177.jpg

c0110361_16274068.jpg

c0110361_16275770.jpg

今朝はハッピーちゃん家と待ち合わせ♪〜
ハッピーちゃん可愛いでしょう!
c0110361_16284140.jpg

c0110361_1628595.jpg

最近毛がすごく伸びてやっとGRらしくなりました♪〜
それにしても私の体型ドスコイちゃん〜
c0110361_16292686.jpg

c0110361_16294338.jpg

ママは雑誌にデジカメのフラッシュがワンの目にとっても悪と知りびっくり・・・
これからは注意するって言ってます!
みなさんは知っていましたか?
by jinalaurapaerl | 2007-03-10 16:30 | | Comments(4)