パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お友だち( 170 )

久しぶりに!!

6時ちょっと前帰ろうと歩いていたらマーヤちゃんと呼ぶ声が!!
うにちゃんママの声でちた053.gif
夏の間は全然会えてなかったんでしゅ〜
性格そっくりな2人会ってすぐは!!
c0110361_16275194.jpg
あれもうプロレスしないのっとママ達は!
暗くなって来たからもう帰ろうと言われたとたん!!
c0110361_16290276.jpg
c0110361_16290969.jpg
c0110361_16291756.jpg
c0110361_16292417.jpg
涼しくなったちこれからは時々会えそう♪〜
うにちゃんこれからもまた宜しくね016.gif


by jinalaurapaerl | 2014-09-11 22:24 | お友だち | Comments(0)

0歳5歳12歳!

毎朝ほとんど会ってる早朝組のレオ君ときなこちゃん〜
レオ君は4年前病気になって歩くのが困難になってしまいまちたが
ご家族の愛情と治療でがんばって歩いてましゅ!
もうすぐ13歳レオ君がんばってね〜
c0110361_15551466.jpg
c0110361_15553747.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-06 15:56 | お友だち | Comments(0)

うにちゃんのお家で!!

夕方怪しい雲行きでちたが河川敷へ!
途中の道でうにちゃんパパにばったり016.gif
うにちゃんが退屈してるからと誘われてうにちゃん家の事務所へ!!
あたち達の共通点は顔にも書いてあるとおり!穏やかでおっとりさん〜
c0110361_10181479.jpg
c0110361_10182472.jpg
ところがバトルが始まると!!
c0110361_10185975.jpg
c0110361_10190722.jpg
c0110361_10191849.jpg
仲良しの証拠053.gif
c0110361_10204349.jpg
やってもやっても飽きましぇーん!
c0110361_10210029.jpg
c0110361_10210969.jpg
うにちゃんありがとう♪〜楽しかったでしゅ!!
c0110361_10224055.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-28 10:14 | お友だち | Comments(0)

毎日楽しいでしゅ♪〜

あたちの顔に楽しいでしゅって書いてあるでしょう016.gif
c0110361_17414653.jpg
c0110361_17415396.jpg
あたちのボーイフレンドこてつちゃんが遊びにきてくれたんでしゅ!!
c0110361_17424593.jpg
優しい子限定バトル大会!
ニクニク顔ますます拍車がかかってきてるかも012.gif
c0110361_17431132.jpg
c0110361_17431899.jpg
c0110361_17432477.jpg
c0110361_17433167.jpg
こてつちゃん今日もありがとう053.gif
又いつでも遊びにきてくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2014-06-24 17:46 | お友だち | Comments(0)

猛犬にご注意?

怖いのは顔だけ!2人は仲が良すぎるってことよ053.gif
先日フィラリア検査に行った時先生にマーヤは犬には珍しいペットロスだったんだねと
言われ病気にならなくて良かったと!!
優しいお友達のお陰でかなり良くなりまちた♪〜
ママはこの時のあたちの姿を見られるのがとっても嬉しいそうでしゅ!!
c0110361_15460177.jpg
c0110361_15460917.jpg
c0110361_15461605.jpg
c0110361_15462323.jpg
c0110361_15463048.jpg
c0110361_15463747.jpg
c0110361_15464476.jpg
エンドレスなあたち達に呆れたチャコちゃん!
c0110361_15482357.jpg
優しく見守ってくれるラヴィちゃん〜
c0110361_15491244.jpg
優しい飼い主さんにいっぱいナデナデされてご機嫌012.gif
c0110361_15500795.jpg
楽しかったでしゅ!!
c0110361_15503144.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-21 23:39 | お友だち | Comments(0)

テラちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気だった頃のてんちゃんとパール〜
二人ともおとなしくてちょっともじもじのところもそっくりでした。
c0110361_15591792.jpg
マーヤとも仲良しになって!
c0110361_16000553.jpg
てんちゃんは5才でお星様に。。。
新しく家族になったてらちゃん2歳のお誕生日にママはケーキを頼まれたんでしゅ012.gif
c0110361_16031917.jpg
てらちゃんママさんから可愛いお写真と嬉しいメッセージを頂きまちた053.gif
c0110361_16045267.jpg
c0110361_16044541.jpg
c0110361_16050399.jpg
先ずはてんに上げてから皆んなで頂きました
きっと、てんも喜んで食べてくれたかと思います
本当は私の手から直接食べさせて上げたかったけど…

沢山のお野菜とお魚の身がギッシリ詰まった
ケーキと言うよりフランス料理の1品を頂いている様でした。

とっても美味しくてキレイで、さすがママさんだねと納得しながら大満足でした。

てんちゃん・パールお姉ちゃんこれからもず~とあたち達を見守ってくだしゃいね。
c0110361_16095137.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-18 23:55 | お友だち | Comments(0)

お転婆マーヤ!

こてつちゃんが久しぶりに遊びにきてくれまちた♪〜
愛くるしいこてつちゃん!
c0110361_16163472.jpg

良い子って顔に書いてあるでしょう〜
c0110361_1617105.jpg

調子に乗りすぎかちら!!
c0110361_16173988.jpg

バトルは延々でしゅ!!

疲れたら2人でお昼寝ちて〜
又暫くしたら開始!!
c0110361_16185044.jpg

これから雨の日が多くなりそう・・・
こてつちゃんいつでも遊びにきてくだしゃいね♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-06-16 16:14 | お友だち | Comments(0)

今日はこてつちゃんと!

夕方こてつちゃんが河川敷にきてくれまちた♪〜
あたち達は朝も一緒!いっつもくっついて行動してるち兄弟みたいなもんでしゅね011.gif
最近朝はあんまりしないプロレスごっこ!
でもこてつちゃんが相手をしてくれたのであたちはるんるん053.gif
c0110361_16405195.jpg
c0110361_16405833.jpg
c0110361_16410678.jpg
c0110361_16411333.jpg
パールお姉ちゃんがお星様になってからず~と支えてくれたこてつちゃん♪〜
これからもず~と仲良くしてくだしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2014-06-14 22:37 | お友だち | Comments(0)

ニクニク顔オンパレード!!

うにちゃんと久しぶりに会えまちた016.gif
c0110361_15015466.jpg

お姉ちゃんと毎日やってた日と同じ♪〜
楽しいとついついこんな顔になっちゃうのよね〜
c0110361_15043186.jpg
c0110361_15043833.jpg
c0110361_15045450.jpg
c0110361_15051802.jpg
ピッピちゃんも一緒に!!
c0110361_15061648.jpg
楽しくて楽しくて帰りたくないばっかちやってます!!

by jinalaurapaerl | 2014-06-12 22:59 | お友だち | Comments(0)

満足しまちた!

今日も夕方は晴れ064.gif
久しぶりにピッピちゃんママ・ピッピちゃんに会えてルンルンルーン!!
c0110361_15542650.jpg
c0110361_15543413.jpg
今日の2人はいつもより気合十分!!
c0110361_15552268.jpg
c0110361_15551474.jpg
ゴールデンのパピーちゃんも加わって012.gif
c0110361_15554761.jpg
7時近くにはお友達大集合016.gif
c0110361_15555314.jpg
みんな優しい子ばっかりなので和気あいあい♪〜
楽しかったでしゅ003.gif

by jinalaurapaerl | 2014-06-09 22:51 | お友だち | Comments(2)