パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お友だち( 171 )

綺麗な鳥さん!!見っけ!

c0110361_14543791.jpg
追いかけて行きたいけどね〜
c0110361_14551547.jpg
今日はママのご要望に応えてにっこり♪〜
たまにはね!!
c0110361_14553829.jpg
誰もいないグランド貸し切り状態でちた〜
c0110361_14570027.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-01-20 14:57 | お友だち | Comments(0)

犬太郎君と待ち合わせ!!

久しぶりに犬太郎君と待ち合わせ♪〜
お日様が照るとぽっかぽかの河川敷!
c0110361_14375559.jpg
一回り大きくなって毛もふさふさになった犬太郎君!!
c0110361_14383909.jpg
今日もで〜す!大好きなお友達に会えばね〜〜
c0110361_14393138.jpg
c0110361_14394049.jpg
c0110361_14394980.jpg
c0110361_14400195.jpg
c0110361_14400841.jpg
あたちが小さく見えるでしょう♪〜
c0110361_14401763.jpg
優しいお友達と遊べるマーヤは幸せでしゅ♪〜
犬太郎君又会える日を楽しみしています!!

by jinalaurapaerl | 2015-01-09 14:42 | お友だち | Comments(0)

スイッチ入りまちた!

今朝は犬太郎君と一緒にお散歩♪〜
性格も顔も優しい犬太郎君!!
c0110361_15285748.jpg
あたちもで〜す!!
c0110361_15292625.jpg
中々入らないスイッチ今朝はON!!
c0110361_15302247.jpg
c0110361_15303832.jpg
c0110361_15305882.jpg
へへへぇ〜ん!!
c0110361_15322108.jpg
今日も遊んでくれて犬太郎君ありがとうございまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-11-24 15:32 | お友だち | Comments(0)

こてつちゃんが遊びにきてくれまちた!

こてつちゃんママがご用があるときはマーヤのお家でお留守番!
勿論大歓迎よ♪〜
2人で河原をお散歩!
c0110361_11053208.jpg
止まらないやめられないプロレスごっこは!!
c0110361_11061958.jpg
c0110361_11062587.jpg
ちょっとやり過ぎかちら〜〜〜
c0110361_11063148.jpg
c0110361_11063850.jpg
こてつちゃん又いつでも遊びにきてくだしゃいね!

by jinalaurapaerl | 2014-11-22 20:00 | お友だち | Comments(0)

親子みたいな関係よ〜

夕方はシェリーちゃんも一緒にお散歩でちた♪〜
c0110361_09114815.jpg
c0110361_09115500.jpg
2人とも会えばエンドレス♪〜
c0110361_09120453.jpg
c0110361_09121193.jpg
あたちがこんな顔したってめげないピッピちゃん♪〜
c0110361_09121936.jpg
お姉ちゃんとバトルしてたときと全く同じ!
楽しく遊べるピッピちゃんに出会えて良かったでしゅ♪〜
これからもズーと仲良くしてね!
c0110361_09114133.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-11-16 23:10 | お友だち | Comments(0)

ひじりちゃんとも♪〜

昨日の夕方は雨で散歩なしでちた。。。
犬太郎君に会えることを期待して!!
まったりおっとり2人組♪〜2人スイッチはどこに隠れているのか??
c0110361_14092881.jpg
やっと!!
c0110361_14095339.jpg
c0110361_14132143.jpg
甲斐犬のひじりちゃんとも仲良くなったのよ♪〜
c0110361_14134655.jpg
ニクニク顔出まちた!!
c0110361_14151384.jpg
c0110361_14155526.jpg
3頭で遊べるってことはみんな穏やかってことでしゅね〜
c0110361_14162542.jpg
今朝もいっぱい遊べて大満足でちた!!
c0110361_14172399.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-11-07 14:17 | お友だち | Comments(0)

優しいお友達が又できまちた♪〜

とっても優しくておとなしいバーニーズのけんたろう君です!
会えたのは今朝で2度目〜初めて会った時から意気投合だったんでしゅ♪〜
c0110361_15343038.jpg
c0110361_15344343.jpg
マーヤちゃん今日はスイッチ入らないのって!!
c0110361_15351949.jpg
二人ともおっとりさん!!
スイッチが入れば!!
c0110361_15355619.jpg
c0110361_15360780.jpg
c0110361_15362981.jpg
c0110361_15362084.jpg
けんたろう君これからもよろしくお願いします♪〜
c0110361_15392515.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-17 15:39 | お友だち | Comments(4)

ピッピちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪〜

初めての公園でピッピちゃんと待ち合わせ!
c0110361_12034914.jpg
トレーニング頑張ってるピッピちゃん!あたちも参加よ〜
優しいトレーナーさんにいっぱいなでなでされてご機嫌♪〜
c0110361_12054057.jpg
久しぶりにあんずちゃんにも会えまちた!
c0110361_12065936.jpg
スターバックスでピッピちゃんのお誕生日会016.gif
昨年お星様になった先住犬まいどちゃんも大好きだったケーキ♪〜
今回も頼まれてママが作ったケーキでしゅ!
ピッピちゃんも喜んで食べてくれるかな〜〜〜
c0110361_12091735.jpg
二人とも釘付け!!
c0110361_12103855.jpg
美味しそうにパクパク食べてくれまちた!!
もちろんマーヤも♪〜
c0110361_12112867.jpg
これは昨日の写真です!すっかり元気になったピッピちゃん〜
これからも一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね〜
c0110361_12123662.jpg
c0110361_12124554.jpg
c0110361_12125290.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-08 23:59 | お友だち | Comments(0)

小さいお友達♪〜

マーヤはお友達が大好き♪〜
小さなお友達とも仲良くできましゅ!
フレンチブルのあんこちゃん今日は待てばっちり053.gif
c0110361_16291539.jpg
シェリーちゃんセナちゃんも一緒に〜
みんなニッコニコ笑顔でしょう!
c0110361_16303513.jpg
暗くなるまで一緒にお散歩でちた016.gif


by jinalaurapaerl | 2014-09-23 22:27 | お友だち | Comments(0)

朝の気温は20度でちた!

お散歩するのにちょうど良い気温になりまちた♪〜
一人はやっぱり物足りないマーヤ・・・
c0110361_15331723.jpg
でも帰りがけにピッピちゃんとばったり!!
c0110361_15335926.jpg
c0110361_15340535.jpg
c0110361_15341462.jpg
c0110361_15342499.jpg
寝技ばっかりだし朝露の上なので真っ黒け〜
今朝も大好きなプロレスが出来て楽しかったでしゅ♪〜

あたちもお花たちも涼しくなって元気いっぱい!!
c0110361_15372769.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-09-22 15:37 | お友だち | Comments(0)