パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ケーキ( 4 )

こてつちゃんお誕生日おめでとう♪〜

今朝は2人で公園をお散歩!
梅の花が綺麗に咲き始めていました♪〜
c0110361_15343709.jpg
2月21日に8才なるこてつちゃん♪〜
ママがプレゼントしたのは鯛のケーキ!
c0110361_15352128.jpg
こてつちゃんにとっても喜んでもらえまちた!
これからも元気でマーヤといっぱいお散歩してくしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2017-02-18 15:31 | ケーキ | Comments(0)

メリークリスマス♪〜

皆さん楽しいクリスマスを過ごしまちたか?
マーヤはね〜〜〜
叔父ちゃんが釣ってきた大物の鯛で
特大のクリスマスケーキを作ってくれまちた♪〜
c0110361_13191120.jpg
作っているときから美味しい臭いがしてそわそわ!!
それなのに待てってね。。。
c0110361_13201436.jpg
切り分けてもらってまだ待てでしゅか。。。
c0110361_13205109.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_13211918.jpg
ママのケーキはいつ食べても美味しいでしゅ♪〜
c0110361_13220861.jpg
あっという間に完食♪〜
c0110361_13222676.jpg
でもまだ残ってるし夕方も楽しみ・楽しみ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-12-25 22:16 | ケーキ | Comments(0)

こころちゃんお誕生日おめでとう♪〜

7日にお誕生日を迎えたこころちゃん♪〜
今週も又また綺麗な川でお祝いちてきました!
ママはね〜あたちのこんな笑顔が見られるだけで幸せって!!
c0110361_16193347.jpg

c0110361_16194818.jpg
c0110361_1621867.jpg

今日も張り切りましゅ!!
c0110361_162204.jpg

c0110361_1622266.jpg


今日のランチはちりめんじゃこと梅干しの炊き込みご飯おにぎり・鶏胸肉ときゅうりの酢の物
ナスの中華風サラダくるみのせ〜
c0110361_16235297.jpg

お昼を食べた後も〜
c0110361_16243877.jpg

楽しんでる時に記念撮影なんてもう!!ほっぺが膨らんじゃいまちた!!
c0110361_16254572.jpg

3時過ぎポツリポツリ雨が降ってきたのでケーキタイム♪〜
こころちゃんおめでとう!今年一年も元気でね!
c0110361_1627262.jpg

ケーキを前にすると相変わらず!!
c0110361_16275043.jpg

今週も美味しい鯛ケーキが食べられて幸せ♪〜頂きます!
c0110361_16282499.jpg

あんまり美味しので!!
c0110361_16291948.jpg
c0110361_16293865.jpg

こころちゃんのお誕生日も一緒に過ごせて良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-07-09 21:16 | ケーキ | Comments(0)

ココアちゃん・マミちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪〜

ママがココアちゃん・マミちゃんに作ったケーキは067.gif
c0110361_15311556.jpg
ココアちゃんママさんから可愛い画像を頂きまちた!
c0110361_15323663.jpg

とっても若わかしくて10歳には見えないでしゅよね053.gif
ママさんから嬉しいメールも頂きまちた!
みんなケーキを見てすごく可愛い!!
もうあっという間に食べてしまいました〜
マミちゃんが病気と戦っていて食欲が落ちていたのですがココアのぶんまで
横取りしちゃうくらいで!
栄養いっぱいのケーキ本当に良かったですと!
ココアちゃんマミちゃん今年一年もいっぱい川遊びして元気に過ごしてね060.gif

今朝のマーヤでしゅ!
c0110361_15402622.jpg
昨日は七夕!せっかくの七夕飾りが昨日の雨で濡れていまちた。
c0110361_15413068.jpg
c0110361_15414588.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-07-08 15:42 | ケーキ | Comments(0)