パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ホリスティックケァ( 22 )

今月はあたちも!

ホリスティックの日でちた♪〜
先生に2人ともどこも悪いところはありませんよと言われてほっとしたママ!
今のご飯で問題なちと言われたんですよ♪〜
この調子で今年の夏も乗り切れそう!
マッサージ大好きお姉ちゃんあたちはうっとり夢心地でちた♪〜
その後ルーマーさんで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_1662570.jpg

夏野菜をふんだんに使ったラタトゥーユ美味しかったそうでしゅ♪〜
c0110361_1672658.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-14 16:02 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ホリスティックケァ!

今日はあたちもでした!病院に行ってだいぶお腹の調子は良くなって
きたんでしゅが後一歩って感じ〜
あたちは好き嫌いがあって調子が悪いんだからとママが作ってくれたお粥は
いりませんて逃げちゃうんでしゅ。
でっかく育っちゃったから食べなくても良いわよなんて言われちゃうの!!
ホントは焼いたお肉お魚が大好き!
原因はやっぱり最近の不安定なお天気でちた。
心配ないので平肝の働きのある食材を多くと言われまちた〜
先生に治療して頂いたからもう大丈夫♪〜
ルーマーさんの前で!
c0110361_15344686.jpg

今日も蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_15351282.jpg
c0110361_15352010.jpg
c0110361_15352717.jpg

ランチは美味しいロールキャベツ!
c0110361_15355033.jpg

叔父ちゃんが届けてくれたお魚は7キロもあるブリ♪〜
ピチピチ新鮮!!でもブリは体を暖めるからってもうショック・・・
叔父ちゃんの前でもこれこれでしゅ!!
c0110361_1536446.jpg

c0110361_15391387.jpg
c0110361_1537563.jpg

ママがさばいて昨日の夕食はブリのお刺身&ブリしゃぶでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-12 15:33 | ホリスティックケァ | Comments(0)

今年最後のホリスティックケァ!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生に2人とも何にも問題ありませんて言われたんでしゅ!
パールお姉ちゃんの筋肉は5年前よりガッチリ♪〜
とっても良い状態と褒められたんでしゅ!
お姉ちゃんの走りっぷりは全く衰えてないちね〜
もう9歳じゃなくてまだ9歳といえる程絶好調!!
あたちのためにも元気で若々しいお姉ちゃんでいてくだしゃいね♪〜
帰りに立ち寄ったルーマーさんで!
c0110361_151142.jpg

c0110361_1511931.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-12-14 14:58 | ホリスティックケァ | Comments(2)

ホリステックケァ!

第2金曜日は鍼&マッサージの日〜今日はマーヤもでちた♪〜
あたちは勿論異常なち!時々がに股歩きになるのを心配したママが
先生にお聞きしたら運動のしすぎですと言われたんです♪〜
股関節周りにはしっかりした筋肉がバッチリついているので問題なしでちた〜
お姉ちゃんは代謝能力がちょっと落ちているので健脾・補気の働きのある
食材をもっと増やしてくださいと言われました。
治療の後はいつものカフェで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
小さなお友達に囲まれて記念撮影!
c0110361_1435944.jpg
c0110361_14351899.jpg

ママさんたちにおとなしくて良い子たちですねといっぱい褒められちゃいまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-06-08 14:34 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ホリスティックケァ!

仲良し3人組♪〜ばぁちゃんが作ったお揃いT!似合ってるでしょう♪〜
c0110361_16581824.jpg
c0110361_16582697.jpg
c0110361_16583225.jpg

あたちは2ヶ月に1度なので今日はパールお姉ちゃんだけでちた!
この頃ほとんど毎日雷がなっているので全身がこってると言われたお姉ちゃん。
でも他は異常なし!気温も高くなってきたけど体に熱も溜まっていないと言われたんです♪〜
白身魚&季節の野菜効果かもね〜
ルーマーさんで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_16585612.jpg

優しい蒼お兄ちゃん♪〜
c0110361_16591736.jpg

今日のランチは!!ボリュームたっぷりで美味しかったとママたちは言ってまちた♪〜
c0110361_16594186.jpg

ちょっと真顔になっちゃったけど。。。
c0110361_1701199.jpg

お店に着てたお客様に可愛いといっぱい言われて!!お姉ちゃんは超ご機嫌♪〜

今日も怪しげなお天気・・・お姉ちゃんのためにも雷がなりませんように!!
by jinalaurapaerl | 2012-05-11 17:01 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ホリスティックケア!

公園の桜はまだまだ綺麗でしゅよ♪〜
c0110361_1712962.jpg

チューリップの花も見頃になりまちた♪〜
今朝はこてつちゃんのお母さんミラちゃん・兄弟犬ピギちゃんも一緒に記念撮影!
c0110361_1712319.jpg

今月はアタチも針・マッサージの治療を受けまちた♪〜
先生のマッサージとっても気持ち良いのよ!針だって全然痛くないち♪〜
二人共全く問題なちって言われたんでしゅ!
同じ食材を続けて食べるのは避けてくださいだけ♪〜
ママがお魚・お肉・野菜いろんな食材でご飯を作ってくれてるので感謝でしゅね!
お姉ちゃんはますます毛が増え年を感じないと言われママはにっこり♪〜

ランチはいつものカフェで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_1713737.jpg
c0110361_17133326.jpg

お喋りに夢中になったママは写真撮るの忘れちゃったのよ!!
前回お友達になったノエルちゃんが会いにきてくれまちた♪〜
あたちたちを見て上野先生とのトレーニング開始したんでしゅ!
ママさんとっても熱心な方なのでもっともっと良い子になること間違いなち♪〜
記念写真もばっちりでちた!
c0110361_17135757.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-13 17:13 | ホリスティックケァ | Comments(4)

ホリスティックケア!

今月はあたちもマッサージ・針治療をしていただきまちた♪〜
先生がマーヤちゃんまたガッチリちまちたねと!
3才まで大きくなるからお姉ちゃんと同じかもう少し大きくなるかもって!!
ママったらもうこれ以上大きくならなくて良いですって〜
お姉ちゃんもあたちも問題なち♪〜今のままの食事で良いですって言われまちた♪〜
ランチはいつもの場所で蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_15373525.jpg

Roomerさんのランチは野菜いっぱい体に優しいメニュー!
c0110361_15374612.jpg

あたち達はお店にいらしたお客様たちにいつも可愛がられてます♪〜
c0110361_15382248.jpg

お姉ちゃん命のあたち!
c0110361_15384697.jpg

蒼ちゃんはいっつもニッコニコ♪〜
こころちゃんあたち・お姉ちゃんは!!
c0110361_15391847.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん今度は広い場所で一緒に遊んでくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-10 15:36 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ホリスティックケァに!

あたちは一ヶ月おきなので今月はお姉ちゃんだけ〜
毎日ブラシしても部屋中毛だらけ・・・
12月からあまりにも毛が抜けるので心配してたママでちた。
先生に聞いたらどこも悪くないし毛が抜けるってことは体力があって
元気な証拠なんですよと言われほっとしたママ!
抜けても抜けてもまだまだ毛がいっぱい♪〜
あたちも早くお姉ちゃんのようにフッサフサになりたいでしゅ〜
ルーマーさんで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_1453521.jpg

こころちゃん幸せになってますます可愛くなりまちた!体重も24キロに!
c0110361_14542792.jpg

会ったとたんバトルしそうになって怒られちゃったの!!
そんなわけでニコニコ出来ませんでちた〜
c0110361_14544993.jpg
c0110361_14545866.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-01-13 12:52 | ホリスティックケァ | Comments(0)

ホリスティックケァ!

今日はあたちも針・マッサージ・ホモトキシコロジーして頂きまちた♪〜
先生に経過は良好何も問題ありませんよって言われたの!
お腹に脂肪が貯まってたことを話したら果物・お芋を減らしてくださって・・・
大ショック!!
てんこ盛り大好きのママに問題ありね〜
もうすっかり立ち直りバトルしたいってお姉ちゃんに飛びかかっては
怒られてるあたち・・・
もうちょっとの辛抱!!
お昼はいつものカフェで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_1552466.jpg

c0110361_15522690.jpg
c0110361_15523746.jpg

ここでもバトル勃発しそうになって怒られちゃいまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-12-09 15:50 | ホリスティックケァ | Comments(1)

ホリスティックケァ!

朝から雨・・・マーヤは隔月なので今日は付き添い♪〜
どこでも一緒に行きたいあたちでしゅ〜
c0110361_1571750.jpg

先生に角膜脂質症の話をしたら肝臓の機能を高め熱を抜くマッサージを
すればこれ以上酷くはならないはずですよと言われママは一安心♪〜
今回初めて顔にも小さな針!全然気にしないお姉ちゃん♪〜
c0110361_1574320.jpg
c0110361_1575110.jpg

耳の回りだけではなく目の回り足・足の先も忘れずにマッサージして
くださいとママは言われまちた!
c0110361_1581664.jpg
c0110361_1582777.jpg
c0110361_1583883.jpg

ぬくぬく羽布団で寝てるマーヤだけどお姉ちゃんは床の上に寝ていることが
多いんでしゅ。それだけ体に熱がこもってるんでしゅね。
目に見えるところに変化が見つかったことはラッキーと言われたママでちた〜
マッサージ・針・ホモトキシコロジーの治療を受けすっきりお姉ちゃん♪〜
c0110361_1511639.jpg

大好きなお姉ちゃんいつまでも元気でいてほしいのでマママッサージ頑張ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-11 15:05 | ホリスティックケァ | Comments(0)