パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 29 )

大興奮!

いつもは又同じコースでしゅかってノタノタのあたち!
ママが教えてくれた凍った水たまりで遊ぶのが楽しいかったので
今朝は爆走♪〜
c0110361_14561703.jpg
c0110361_14562768.jpg
c0110361_14565358.jpg
まーちゃんが河川敷こんなの喜ぶのは久し振り♪〜
c0110361_14590426.jpg
c0110361_14570131.jpg
次々見つけては大喜び♪〜
c0110361_14564576.jpg
c0110361_14571718.jpg
もっともっとで2時間コースになってしまいまちた!!
c0110361_14570818.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-01-21 15:01 | Comments(0)

ぶりちゃんも一緒に!

昨日の夕方たくさんのお友達に会えまちた!
優しいぶりちゃんも一緒に記念撮影〜〜〜
それにしてもあたちの顔ね〜〜〜
待ては何分でも出来るけど遊んでる最中に止めてほしいでしゅ!!
c0110361_15473396.jpg
てらちゃんのおもちゃ大好き♪〜
c0110361_15481113.jpg
c0110361_15482267.jpg
c0110361_15483403.jpg
c0110361_15484964.jpg
c0110361_15485884.jpg
暗くなっても帰りたくないマーヤ!!
皆さんに河原の子になるのなんて言われてましゅ!!
c0110361_15494606.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-10-16 23:44 | Comments(0)

今朝は涼しかったでしゅ♪〜

やっと猛暑日から解放されたマーヤ地方♪〜
今朝の河原は涼しくて快適!!
c0110361_16214036.jpg
c0110361_16215451.jpg
てらちゃんはママのお里に遊びに行ってしまったので
ちょっと寂しいマーヤ。。。
どうでしゅか?似合ってるかちら???
c0110361_16223428.jpg
ローラお姉ちゃんからあお付き合いしてる○○姉さんから
あたちに美味しいプレゼントが届きまちた♪〜
c0110361_16234971.jpg
ミートローフ美味しそう♪〜
ママがちょっと楽できると大喜び!!
c0110361_16240196.jpg
食べてる様子は又ご紹介します!!
○○姉さん心のこもった贈り物ありがとうございまちた016.gif



by jinalaurapaerl | 2015-08-09 23:18 | Comments(0)

昨日は猛暑日でちた。。。

今朝は4時15分に出発!
昨日の暑さが残っているしなんたって暑いの苦手なあたちとママ!!
河原に着いた頃には〜〜〜
c0110361_16283680.jpg
てらちゃんが飛んできてくれまちた!!
c0110361_16292200.jpg
c0110361_16300345.jpg
5時半には帰る準備!
c0110361_16303884.jpg
今年の花火大会は8月22日。
土曜日花火大会の試し撃ちがあって次の日から何度もトイレ
血便になってしまったんでしゅ。
食欲もあるし元気なんでしゅがママが心配して朝一で病院へ!
c0110361_16360982.jpg
検査の結果まったく異常なし!
ストレス性の大腸炎でちた。去年の今頃もそうだったんです。
お姉ちゃんがいた頃は怖い物なしだったマーヤ。
それだけパールお姉ちゃんを頼っていたんでしゅね。
ますますママべったりの甘ったれさんになったマーヤです。
c0110361_16415415.jpg




by jinalaurapaerl | 2015-07-27 16:42 | Comments(0)

今日のお宝は!!

今朝は爽やかなお天気になりまちた〜
大学生のお姉さん達が忘れていったフリズビー発見!!
c0110361_15480760.jpg
c0110361_15481956.jpg
c0110361_15483372.jpg
濡れぬれの草の上で定番ヘソ天三昧〜
c0110361_15492633.jpg
帰り際には大好きなてらちゃんパパさんに会えたんでしゅ♪〜
パールお姉ちゃんの事もいっぱい可愛がってくださったパパさん!
にっこりなあたちとてらちゃん♪〜
ボール投げしてくださってありがとうございまちた〜〜〜
c0110361_15515492.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-05-17 15:52 | Comments(0)

鯉の産卵!

今朝は犬太郎君とお散歩!
川沿いを歩いていると!!!でっかい鯉がウジャウジャ♪〜
c0110361_15020132.jpg
c0110361_15015315.jpg
c0110361_15014761.jpg
嬉しくなっちゃって思わず足が!!
でもこの川ではドボンしないあたち♪〜
マーちゃん信じてるからと言われたらね〜〜〜
c0110361_15032741.jpg
c0110361_15033504.jpg
c0110361_15034206.jpg
これから暫く楽しめそうでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-04-01 15:04 | Comments(0)

日中散歩!

最近朝の気温がとっても低いので今日は暖かくなってからお散歩♪〜
雲一つない快晴!!
c0110361_13560751.jpg
見つけたのはゲートボール〜
c0110361_13561331.jpg
c0110361_13562036.jpg
c0110361_13563009.jpg
一昨日シャンプーしたばっかりなのにって言われても!!
洋服着せ忘れたママが悪いんじゃないでしゅか〜〜〜
c0110361_13563913.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-01-05 13:58 | Comments(0)

仕草表情も!

ママが写真を見て犬種は違っても仲良しのお友達って
仕草・表情もそっくりと!
だんだん似てくるってことかもでしゅね〜
やってもやっても飽きないバトル!!
c0110361_14083307.jpg
c0110361_14084106.jpg
c0110361_14084970.jpg
c0110361_14085951.jpg
c0110361_14091138.jpg
今朝も犬太郎くんとお散歩!
バトルしなくても一緒にいるだけで楽しいでしゅ♪〜
c0110361_14092034.jpg
c0110361_14093162.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-12-04 14:14 | Comments(0)

ちょっぴりしか泳げなかったんでしゅが!!

夜中まで雨だったマーヤ地方!
でも朝から絶好のお出かけ日和♪〜
c0110361_15133532.jpg
もう水が冷たくなったからと言われてもう!!
c0110361_15135106.jpg
c0110361_15135968.jpg
日射しはぬくぬく♪〜自然の中大好きマーヤ!
c0110361_15171394.jpg
c0110361_15140852.jpg
c0110361_15142011.jpg
c0110361_15160374.jpg
今日のランチは!ミートローフサンドイッチ&にんじんサラダ♪〜
c0110361_15164907.jpg
走って暑くなった勿論よ♪〜
c0110361_15165644.jpg
c0110361_15170710.jpg
c0110361_15193962.jpg
綺麗な紅葉も見られたちいっぱい走って大満足♪〜
ちょっと居眠りしちゃいまちた!!
c0110361_15203663.jpg
ママは道の駅で野沢菜買ったんでしゅ!
美味しい漬け物ができるかこうご期待♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-11-21 23:10 | Comments(0)

涼しくなりまちた♪〜

火曜日からぐずついたお天気に。。。
昨日の最高気温は23度のマーヤ地方〜
今朝も肌寒い朝!小雨の降る中お散歩でちた♪〜
涼しくて気持ち良いでしゅ016.gif
c0110361_16153257.jpg
c0110361_16154156.jpg
こてつちゃんと!!
c0110361_16202112.jpg
c0110361_16203821.jpg
c0110361_16205323.jpg
雨の日は人も少ないし快適!
c0110361_16215037.jpg
このまま涼しくなってほしいです!!

by jinalaurapaerl | 2014-08-28 16:22 | Comments(0)