パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ!

毎日暖かな秋晴が続いてるパール地方!
ママが経理のお仕事追い込み中なので今週はお出かけ出来ないのかなと
想ってたらもう頭が疲れたから今日は海よって!!
ばぁちゃんも一緒に行ってきました♪〜
c0110361_14275781.jpg

c0110361_1428975.jpg

今回も貸し切り!海の家の方にパールちゃん今日も張り切ってねと
言われちゃったらね〜
行ってきます!
c0110361_14285441.jpg

水温は丁度良い感じ♪〜石なしでもスイスイスーイ!

何度も行ったり来たり!!
c0110361_14302293.jpg

秋も深まって綺麗になってきた海!
鰺が泳いでるのがはっきり見えました〜
11月になったら今年も鰯の赤ちゃん躍り食いできるかな〜
c0110361_14304652.jpg

ナイスショットでしょう♪〜
c0110361_14313047.jpg

石投げてくださいのパール!
c0110361_14322098.jpg

ルンルンルンよ!
c0110361_1433747.jpg

休憩した後もまだまだ続いて水泳大会♪〜
c0110361_14353591.jpg

c0110361_143553100.jpg

こんなに細いのにママは毎日計りとにらめっこ!!
一昨日体重計ったら31.8キロ♪〜ギリギリセーフ!
理想体重キープしてるのはママのお陰かな〜
c0110361_14371469.jpg

c0110361_14372873.jpg

もちろん!
c0110361_14381641.jpg

風も波も穏やかな海で楽しい時間を過ごしてきました!
c0110361_14384981.jpg

今日もあちこっち歩き回りましたが釣り糸・針見あたりませんでした〜
この場所は道路からも離れてるし最高の場所!!
パールは毎週でも来たいからさっさとお仕事終わりにしてね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-21 14:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ツボミです at 2008-10-22 16:41 x
こんにちは。(^^
パールちゃん凄~い!上手に気持ちよく泳いでますね。
お鼻をプイっとあげた顔がかわいい~。
秋でも楽しい海ですね。(^^

鯵のショットはお見事です。m(uu)m
川の狭い範囲ならまだしも、海の中で・・。
でも、そんな近くに鯵がいるんですね。
パールちゃん、躍り食いですか・・グフフ。(^^;
Commented by ガーシュウィン at 2008-10-23 10:10 x
今、  気持ちいいですよね~~~^^

 パールがまたこれるように、
 ぱぱさん、 きっと お仕事 巻いて フィニッシュしてくれますよ!
Commented by ホイザーママ at 2008-10-23 17:03 x
上手に泳いでる~~~。
こんなに上手に泳いでいるパールちゃんが泳ぐの苦手だったなんて。

永吉のへっぴりも大丈夫になるかと心強くなります。

それにしても一緒にお出かけしたいから
仕事さっさと片付けられるように頑張るって良くわかります。
私もそうです.....(笑)。パートナーはもっとそうです(笑)。
こんないいお顔見たら、仕事なんてダラダラしてられないですよね?
Commented by サクラママ at 2008-10-23 21:12 x
いつも思いますが、パールママさん写真上手ですね~♪
ベストショット&ナイスショット満載ですごいです!!

パールちゃんって濡れると引き締まったナイスバディー☆
おみそれしました~~~~。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-25 15:33
つぼみさんこんにちは!
御無沙汰してる間に秋も深まってきました〜
海水温度はまだ高くこちらの海では12月いっぱい楽しめます♪〜
泳ぐのが一番大好きなので今回も張り切っていました!

鰺さん全然警戒してなかったんですよ!
私とパールの回りを気持ちよさそうにスイスイ♪〜
網があったらすくえたかもしれません〜
昨年の今頃は鰯の赤ちゃんパクパク(笑)
今年もまたと期待しているのですが〜
又近いうちに行こうと思っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-25 15:36
ガーシュウィンさんこんにちは!
やっとワンにとって最高の季節になりましたね♪〜
天気が良いと仕事なんてもうって感じ(笑)
パールの喜ぶ顔が見られるなら毎日でも出かけたい私です!
もうちょっとで経理の仕事終了
来月はお泊まり旅行の予定もあるので楽しみです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-25 15:40
パールの泳いでる姿見たら泳げなかったなんて
嘘みたいでしょう!
でも初めの頃は浅瀬専門でした。
永吉君も来年は大丈夫♪〜
上手くなるにはパパさん・ママさんも一緒にドボンしてくださいね。

できれば仕事したくない私(笑)
パールがいなかったらダラダラ・嫌いやだと思います。
ホイザーパパさん・ママさんも永吉君のためにさっさと
なんですね♪〜
来月は久しぶりにお泊まり旅行もあるのでそれを楽しみに
頑張ります!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-25 15:45
サクラママさん今日もお世話になりました!
頑固パールったら全く(笑)
いつも練習不足で申し訳ありません。
パールにとってJDAは楽しい場所♪〜
お友だちとバトルもできるし皆さんに褒められてニッコニコ!
これからも宜しくお願いします♪〜

写真褒めてくださって嬉しいです!
親ばかモードでシャッターチャンスを!!

濡れてるパールはスリムですがさわればお肉プニュプニュ(笑)
獣医さんいわく一年中泳ぐために皮下脂肪蓄えてるかもと
言われてしまいました〜