パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代官山コース!

パパを送りがてら今朝の散歩コースは代官山・目黒川コース♪〜
c0110361_1228317.jpg

素敵なディスプレーを発見!可愛いベビー服のお店でしょう♪〜
c0110361_12294987.jpg

c0110361_1230632.jpg

最近オープンした食材すべてイタリア直送のお店!
c0110361_12304495.jpg

パスタも色んな種類が!!
c0110361_12305714.jpg

今度絶対くるってママは張り切ってました♪〜
c0110361_12312168.jpg

このお店は一年中クリスマスグッズを売ってるのよ!
c0110361_12324067.jpg

代官山を一回りした後は目黒川沿いを散歩!
可愛いと声をかけられてご機嫌な私♪〜
c0110361_12332278.jpg

c0110361_12334194.jpg

大きなワンが大好きと言われてますます良い調子に!
c0110361_12341084.jpg

ここで止めとけば良かったのに最後はもうこれ!!
city派で終わるはずが!!
お爺さん・お婆さんに笑われちゃいました〜
c0110361_1234423.jpg

心地よい風に吹かれ楽しくて気持ちよい散歩に〜
1時間半コースでした!!
by jinalaurapaerl | 2008-10-19 12:36 | 日常 | Comments(8)
Commented by 悟空 at 2008-10-19 15:21 x
前の会社が中目黒の川沿いで、事務所が恵比寿(西)にありましたので・・そのコースはわかります~^^
駒沢通りの代官山交番の下あたりです。。。

で・・・・ワイン・・どうでした~(*^〇^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-19 16:21
ただ今経理の叔母さん大忙し!
貯めに貯めた領収書と格闘中・・・私がお金の計算やるなんて
危ないと思わない(笑)

お礼がすっかり遅くなってごめんなさい。
まだ全部は飲んでないんですが(あたりまえ!!)
どれも口当たり良く毎日美味しく飲んでいます♪〜
なくなったら又発送宜しくお願いします!

目黒川沿いなかなか良いところですよね♪〜
美味しそうなお店もいっぱいあって朝じゃなくて
夜行きたいくらい(笑)
最近は地元の方のお陰でごみもなくとても綺麗です♪〜
Commented by sorawanko at 2008-10-19 21:03 x
やっちゃったのね
パールちゃん
でもね
それでいいのよ
なにやってもかわいいんだから
Commented by ホイザーママ at 2008-10-20 11:59 x
あっはっは~~。
永吉も一緒です。可愛い~~とか言われるとついついへそ天。
いつも気持ちよさそうにお散歩してますね。

下の日記の鯵の酢じめもおいしそうです。
ママさん本当にお料理上手ですね。

Commented by かりんママ at 2008-10-21 18:16 x
ご無沙汰してます~
ああいいな~ お洒落なイタリア直送のお店。
地方にはありませんよ、残念!

今、経理の叔母様でお忙しいのですね。
頑張ってくださいね!

ワタクシも何だか忙しく日々を過ごしてます。

Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-22 15:01
sarawankoさんあの日もやりました(笑)
へそ天やらない日はほとんどありません〜
だからTシャツ着せないとなんですよ!
何やっても可愛いなんて嬉しい♪〜
今度怒ってる顔特集楽しみしててください!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-22 15:08
永吉君も可愛いって言われるとへそ天なんですね♪〜
ワンて褒められるのが大好きですよね!
へそ天もですが可愛いって言われるとは〜い!私ですねのパール(笑)
お座りしてお手・お変わり♪〜
街の中の散歩も大好きパールです!

料理褒めてくださって嬉しいです♪〜
パパにが健康でいつまでも働いてもらうためには
健康メニュー作っています!
亭主元気で留守が大好きな私です(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-22 15:11
かりんママさんこちらこそ御無沙汰しました!
あむちゃん・あんじゅちゃん・クィーンちゃん元気にしてますか?
ママさんもお忙しい毎日を送っているのですね〜
大嫌いな経理!お尻に火がつき仕方なくやっています(笑)
今週中には終わるめどがやっとつきました!
来月は遊ぶ月刊♪〜

まだ開店前だったのですがちょっと見ただけでも
知らない食材がいっぱい!
近いうちに行ってみます♪〜