パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

予報では午前中まで雨が朝起きたら晴天♪〜
急遽決まったプチハイキング!
東名高速の集中工事で道はちょっと混んでいましたが久しぶりに
会ったママ達はいろんなお話で大盛り上がり♪〜
12時には公園に到着!
c0110361_1427634.jpg

元気いっぱいのむぎちゃんとパール!!楽しそうでしょう♪〜
動きが速すぎて高速連写でもブレブレ・・・
c0110361_14273783.jpg

走ったらこんなに早いのよ!!
これ毎日やってれば痩せるのにね・・・
家の回りだとつまんないからお婆さん歩きになっちゃうの〜
c0110361_14275991.jpg

へそ天最高!
c0110361_14281711.jpg

気温が高くもうヘロヘロ・・・・
c0110361_14284765.jpg

途中で休憩!
c0110361_14292262.jpg

c0110361_14294388.jpg

最後は大山広場でへ!
c0110361_143016100.jpg

今日のむぎちゃんママは新しいビデオカメラで楽し様子を撮影♪〜
編集できたら見せてください!
c0110361_14311869.jpg

久しぶりにむぎちゃんにも会えたし今日も楽しかったです♪〜
むぎちゃんママとママがお出かけしたら必ず美味しい物ゲット!
帰り道お豆腐屋さんに寄って豆乳・ガンモ・お豆腐・納豆ゲット♪〜
ママ達は細いけど食べるの大好きなんです!
by jinalaurapaerl | 2008-10-15 14:26 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ホイザーママ at 2008-10-17 12:45 x
はじけてますね~~。パールちゃんもむぎちゃんも。
こんないいお顔されたら、お出かけに連れて行きたくなりますね~~。

永吉も走るの大好きです。
走っていい所へ行くと切れまくって走ります。

ヘロヘロパールちゃんのお顔。永吉そっくりで~~す(笑)。

それにしてもママさん本当に食べることに貪欲ですね。
嬉しいです、私と一緒で。
特にお豆腐は大好きです。美味しいお豆腐や産なんてうらやまし~~。

Commented by pokkunnnj at 2008-10-18 12:03
こむぎちゃんと走ってるパールちゃん、
すっご~~い、嬉しそうなお顔(●^o^●)
これぞ、まんめんの笑顔って言うんでしょかねぇ~
写真でみてるだけだけど、笑顔がうつってきます!!
ステキな表情の写真ばかり・・あぁ~癒されます。
ありがとうございます(^O^)
Commented by sorawanko at 2008-10-19 09:43 x
すごいねーパールちゃん
口いっぱいで
笑ってるんだねー
いい写真だよぉ
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-19 16:10
ホイザーママさんこんにちは〜
毎日秋晴のお天気!できることなら毎日でもお出かけしたい私とパールです〜
永吉君も楽しいお散歩いっぱいしてますか?
パールは平坦な道より斜面好きなんですよ〜
こんなに走れるのねってびっくり!!
ボーとしてたら飛ばされそう(笑)
永吉君の写真見るたびにそっくりと嬉しくなります♪〜

ママさんも食べるの大好きなんですね♪〜
山水亭のお豆腐・湯葉なんでも大豆の味がして最高です!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-19 16:13
むぎちゃんとパール小さい頃から一緒なので
とっても仲良しなんですよ♪〜
一人よりお友だちが一緒だと張り切るむぎちゃん・パール!
もっと良いショットもあったんですが動きが速すぎて
ブレブレでした〜
ポッキーちゃんとアースちゃん2人の写真見てると
私も癒されます♪〜
ストレス発散にはワン笑顔が一番ですよね〜
ポッキーちゃん・アースちゃんのプロレス動画
これからも楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-19 16:17
sorawankoさんこんにちは〜
笑いすぎて口が(笑)
写真褒めてくださってありがとう♪〜
soraちゃん気持ちの良いお天気が続いてるけど
楽しいお散歩いっぱいしてますか?
soraちゃんのニコニコ写真たくさん見せてくださいね♪〜