パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メンチオフ会!

3連休最後はローラお姉ちゃんの頃からのお友だちとメンチオフ会!
小金井公園に行って来ました〜10時には到着!!
みんなでテーブルのセッティング〜
行列のできる吉祥寺の美味しいメンチを待つだけ!
ヴィヴィママさんがオープン時間に間に合わせて買って来てくれたんです♪〜
冷めないうちにと早めのランチ!
ジューシーでウマウマ!!食欲の秋!!大食いメンバーの食欲は凄かったわぁ♪〜
c0110361_11403816.jpg

デザートも色々♪〜美味しいメロン・みかん・生キャラメル!!
c0110361_1141497.jpg

メンバーをご紹介します
10才になったきんぐ君・めぐちゃん・もうすぐ1才の蘭ちゃん!
c0110361_11412926.jpg

9才半のヴィヴィちゃん!
c0110361_11415323.jpg

可愛いアンちゃん・エマちゃん♪〜
c0110361_11421453.jpg

ちょっと不満なパール・・・だってまだ全然遊んでないからよ!
久しぶりにバゥリンガルつけたら文句タラタラ!!
もうつまんない!楽しいことしたいのって〜
パピーの頃ヴィヴィママが遊びに着てくれた時もアタチを見なさい
もっと遊んでだったんです〜
バゥリンガルってけっこうあたったるって大盛り上がり♪〜
c0110361_11425438.jpg

その後ドックランランへ!
昔のパールはランではこそこそだったけど最近はルンルン♪〜
全開モード!!
c0110361_11433782.jpg

c0110361_11435174.jpg

どこかのポチ君できあがり♪〜
c0110361_11442686.jpg

小さなお友だちにもいっぱい可愛がられて!!
c0110361_1145285.jpg

c0110361_11451771.jpg

遊んだ後は焼きたての焼き芋!!最高美味しかったです♪〜
公園内を散策してオフ会終了♪〜
c0110361_11455749.jpg

きんぐ兄・ヴィヴィパパ・ママ・アンパパ・ママ・めぐ姉
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪〜
ありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-13 11:34 | お出かけ | Comments(0)