パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

先週は都合でお休みしたドックダンス!
今日は行ってきました♪〜
一緒のお友だちはボーダーコリーのハリー君!
ちゃんと練習してるから音楽に合わせて出来るんです♪〜
c0110361_14564812.jpg

観戦中のパール!
c0110361_14571354.jpg

手を交差するクロスもバッチリ♪〜
c0110361_1457343.jpg

パールも初挑戦!!何度やってもなかなか出来ません・・・
ママのやり方がやっぱりヘタッピーだからね〜
トレーナーさんと猛特訓!!おやつにつられてやっとこさ〜
c0110361_1458381.jpg

c0110361_14581379.jpg

最後は音楽に合わせて!!
まだまだだけどパールが楽しんでるのわかるでしょう♪〜

ステッキー・バウは大好き♪〜
最近アラウンド・ウィーブはわかってるけどずるしちゃうのよ!!
先生に採点してもらった結果50点でした〜
ママの減点分がきっと多いってわかってるかな〜〜〜
相変わらずお家ではギャラリーいないからやりませんの私!
ぶっつけ本番にしてはまぁまぁかななんて!!
最後にハリー君とツーショット写真♪〜
c0110361_1501192.jpg

c0110361_1502342.jpg

セラピー犬としても頑張ってるハリー君!
おとなしい性格はパールとそっくりなんです♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-12 15:01 | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2008-10-12 15:51 x
見ましたよ~~~~~~  ^^
Commented by pokkunnnj at 2008-10-12 16:26
あらあらぁぁ上手!上手!!長い時間集中力があるんですね~
すごーーいい!!
パールちゃんも楽しそうにしているし・・
いっぱい、いろんなことできるようになって・・・
バウがまた、かわいいぃぃ お尻がお尻が・・可愛すぎる~
ハリー君、すごい毛並みが長くってキレイですね~
Commented by HAL at 2008-10-12 17:51 x
パールちゃん~素敵!
ダンスとってもお上手ですね!!

こんなに素敵にダンスができるなんて本当にビックリしました。
ぶっつけ本番だなんて思えません。

ハリーちゃん可愛いですね(^^♪
ボーダーって見るからに悪戯っ子、やんちゃさんのイメージですがハリーちゃんは大人しい性格なんですね。
ボーダーワン・二代目の候補に上がっていたんですよ。

↓パールちゃん、本栖湖での釣り針の事故で川遊びは恐がるのではと思ってました。
トラウマにならず本当によかったですね。

明日、秋遍路に出発、帰りは25日遅くになります。
それでは行ってきます。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-14 15:20
ガーシュウィンさんこんにちは!
ヘタッピーのダンス見てくださってありがとうございます。
パールはおちゃらけすぎ!私は真剣(笑)
まだまだ道のりはながそう〜
でも楽しいのでこれからも続けようと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-14 15:26
ポッキーママさん!パール集中力ありますか?
最初に覚えたウィーブ・アラウンドやりたくないモード(笑)
トレーナーさんに聞いたら新しいことやるときはおやついっぱいもらえるので頑張るそうです。
ステッキーはかってにグルグル回っちゃって(笑)
ダメ飼い主が一番問題!!
なかなか動きが覚えられなくて毎回汗ダラダラ(笑)
バゥは得意の遊ぼう姿勢なのでおやつなしでもできるように
なりました〜

ハリー君性格も良いし毛並みの美しさは抜群なんですよ♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-14 15:33
HALさん今年も秋のお遍路行かれたんですね〜
くれぐれも体に気をつけて無理なさらないでください。
道中はアランちゃんが一緒!
HALさんを見守ってくれると思います♪〜
25日お元気で帰られるのを楽しみ待っています。

褒めてくださって嬉しい♪〜
家ではサボってばっかりなのでどうなるかと毎回ドキドキ(笑)
大会に出るのが目的ではないのでこれからも楽しみます♪〜

2代目にはボーダーちゃんが浮上したんですね〜
ジーナ・ローラ・パールそれぞれ性格が違ったのと同じ
ボーダーちゃんもみんな違うと最近思っています。
ハリー君ママが言ってましたがこんなに手のかからない子は初めてと!
HALさん家にコウノトリがどんな子を運んでくれるか今から楽しみです♪〜

本栖湖に行ったらどうなるかちょっと心配で今年は止めました。
川では耳をふさぎたくなるほどワンワンわ〜ん!
海もきっと大丈夫だと思えました〜