パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャンプ場へ!

昨日の予報では曇り一時晴れでした!
でも今回もママは全然心配してなかったんです〜
晴れ女パトちゃん・パールが一緒なら絶対大丈夫って!
朝から秋晴のお天気になり富士山もばっちり見られました♪〜
c0110361_14543864.jpg

到着した場所はキャンプ場!今日も貸し切り状態!!
メンバーはアンディ君パトラッシュちゃん・タビーちゃん
bonkoちゃん・シャロンちゃん・パール〜
ドボン大会始まり・始まり!!
アンディー君!
c0110361_1455541.jpg

パトちゃん!
c0110361_14553267.jpg

bonkoちゃん!
c0110361_14555265.jpg

シャロンちゃん!
c0110361_1456181.jpg

タビーちゃんはもっぱら散策!
c0110361_14563899.jpg

パール!
c0110361_1457321.jpg

c0110361_14571586.jpg

トイ大好きな4ワン!
c0110361_14573577.jpg

パールは石しか興味ないでしょう・・・
それに飛び込み苦手でモジモジばっかり・・・
c0110361_1458550.jpg

飛び込みたいけどできないのワンワンわ〜ん!
c0110361_14584855.jpg

やっとこさ!でもへっぴり腰・・・
c0110361_14593282.jpg

ランチはママのお稲荷さん・鳥の唐揚げ・ピクルス・インゲンサラダ
皆さんに美味しいと言われママは喜んでいました♪〜
c0110361_150224.jpg

午後からも続いた水遊び!
一番泳いだのはbonkoちゃん・次はシャロンちゃん・アンディ君!
パトちゃんもちょっと飛び込み苦手・・・
一番モジモジはパール!!体力使ってないから一番元気♪〜
ワンワン親父声大全開!!ママに何度怒られても知らん顔の私〜
今日のパールは0点満点なんて言われちゃったの!!そんな・・・
c0110361_1524322.jpg

c0110361_16332377.jpg

c0110361_1513010.jpg

c0110361_1514072.jpg

c0110361_1515837.jpg

集合写真♪〜みんな良い笑顔でしょう!
c0110361_1532711.jpg

最後まで遊んだパール!へそ天して汚せば又入れるって
ママをおちょくりまくり〜〜〜
気温も高めで楽しい水遊びになりました♪〜

c0110361_15124947.jpg

帰りに立ち寄った森で〜
c0110361_1565763.jpg

c0110361_1581220.jpg

超ご機嫌パールだったんですがこの後遠くでパーン!
c0110361_1584672.jpg

運動会シーズンで緑地でも何度も花火が・・・
10月は毎年花火が多いから嫌になっちゃうの・・・
お家の中ではどんなに雷なっても我慢出来るようになったけど
花火のパーンに慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです。
パパ・ママ・お友だちのみんな宜しくお願いします。
でも今日は仲良しのお友だちに囲まれてホント楽しかったです!
みんな又一緒に遊んでね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-09 15:05 | お出かけ | Comments(7)
Commented by ホイザーママ at 2008-10-10 17:12 x
パールちゃん、まだまだ泳いでますね~~~。
お友達もたくさんですごく楽しそうです。

ちょっとへっぴり名お顔、水の滴ったお顔。
永吉にすごく似ています。
この間海デビューした時に、ぬれたお顔を見て
パールちゃんに似てるなぁって思いました。

来年はパールちゃんに似て、泳ぐの大好きな
元気な永吉になってもらいたいです。

みんなお揃いのTシャツはひょっとしておばあちゃまの手作り??
素敵です。
Commented by 悟空 at 2008-10-10 17:13 x
パールちゃんのおみ足はとーーーってもよさそうですね^^
良かったよかった^^

そうそう・・・・ここだけの秘密ですが・・・めっちゃ美味しいワインし入れちゃいました。。しかも・・めっちゃ安いっす^^
・・・何気においら・・・毎日飲んでます(*^○^*)お立ち寄りのさいにはいかがですか(www ← お酒の話がメインだった(--;
Commented by にょき at 2008-10-11 11:21 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-11 16:16
ホイザーママさんこんにちは!
仲良しのお友だちと楽しい水遊びになりました♪〜
あの日はパールパワー全開!吠えすぎて0点満点に(笑)
普段は吠えないんですが水遊びに行くとワンワンワ〜ン!
やりすぎ(笑)
永吉君はどんな時に吠えますか?

へっぴりな顔もそっくりなんですね(笑)
私が保証します!永吉君が来年は名スイマーになることを!
スイスイ泳ぐ永吉君のお写真楽しみで〜す〜

Tシャツ褒めてくださってありがとうございます。
水着生地T母が縫いました!
お友だちのワンが着てくれる姿を見るのが楽しみだそうです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-11 16:19
おみ足とっても良いですよ(笑)
悟空さん・tomoさんのお陰で大事に至らず感謝です♪〜

ココだけの秘密を知ったら電話しないわけにはいきません(笑)
我が家はお酒の消費量が超多いので安くて美味しいのが一番!
これからは定期的に注文しますから宜しくお願いします〜
Commented by pokkunnnj at 2008-10-12 10:40
うわ~ぁ 楽しそうなとこ!!
水遊び、わんわんわーーんのパールちゃん、声が聞こえてきそう!
楽しすぎてわんわんわんですね(*^_^*)
お弁当もおいしそうで・・
う、うらやましい・・こんなお弁当が作れるなんて・・
みんな笑顔で、写真みてるだけでも、にこにこになっちゃう
ありがとうございます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-14 15:18
ポッキーママさんパールの親父声聞こえましたか(笑)
みんなが楽しそう飛びこんでるのを見て私もやりたい!
でも怖いって吠えすぎ!!
耳がおかしくなるほど吠えました。
一人っ子の我が儘ちゃんなんですよ〜

料理作るのが大好きなんです!
それに食べるのも!!体は細いんですが大食い(笑)
パールみんなの写真見てくださってありがとうございます♪〜