パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連写!

気持ちの良い朝でした♪〜
c0110361_15411176.jpg

湖で落としたデジカメ修理中なのでしまってたカメラで
ママは連写の練習!
画像があんまり綺麗じゃないですよ!!忘れちゃったの?
c0110361_15414060.jpg

c0110361_1542290.jpg

c0110361_15421696.jpg

c0110361_15423348.jpg

パパが新しいデジカメどうしたのって???
買ってもらったばかりなので壊したとも言えないママは
たまにはこれも使わないとって!!
朝露たっぷりの芝生〜へそ天やりすぎて濡れぬれ状態〜
ビニョーンのびのび!
c0110361_15433776.jpg

最後は水着生地T真っ黒でした♪〜
c0110361_1544381.jpg

パールにはかかせない水着生地Tシャツ!
ばぁちゃんまた新作次つぎ制作中!
by jinalaurapaerl | 2008-10-07 15:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by はな at 2008-10-07 21:06 x
パールママさん
ご無沙汰してます。

↓湖でのアクシデント・・読ませていただきました。
大変でしたね。
コチラの川でも釣り糸に針がついていて刺さったことあるんですよ。
釣り糸にからまったことも。。
きをつけないとですよね。

お友達が居てくれて
感謝です。。

大事にいたらなくって
元気に連写の走るパールちゃんが見れて
良かったです。
Commented by LAB-MAMA at 2008-10-09 10:28 x
わ~い、元気に走ってるパールちゃん(*^。^*)
よかったで~す!
先日のアクシデント、拝見してびっくり!
さぞかし心配されたことでしょうね。
tomoさんや悟空さんがいらしてよかったですね♪
パールちゃんも、こんなにお元気でなにより!
山中湖で知り合いのラブちゃんが、餌つきの針、飲み込んで大変だったことがあるようで、、
自然の中で遊ばせるのも、気をつけないといけないこと、いっぱいあるんですね。(>_<)

連写、、お上手ですね!
かっこいいパールちゃん♪ 素敵です!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-11 16:05
はなさんこちらこそ御無沙汰しました。
すっかり秋らしくなってみんなでお散歩楽しんでますか〜

tomoさんがいなかったらどうなっていたかと思うと
ぞっとします。
地元に住む悟空さんにもすっかりお世話になりました。
はなさん地方の川も危険なんですね。。。
今まで何もなかったのはラッキーだったとつくづく感じています。
マナー守ってほしいしもっともっとお互い気をつけましょうね。

お陰様でパールはすっかり元気です♪〜
心配してくださってありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-11 16:11
LAB-MAMAさん心配おかけしました。
20年近く湖・川で遊んできましたがこんなことは初めて・・・
tomoさん・悟空さんのお陰で大事には至りませんでした
口を足がくっついていたのを見たときはパニックに・・・
tomoさん早く来てと叫んだ声はかなり凄かったそうです。
獣医さんもおっしゃっていました。
餌付きの針を飲むともっと大変な事になると・・・
マロンちゃん・LABちゃんも水遊び大好き♪〜
お互いくれぐれも注意しましょうね〜

今のカメラはお利口さん!
腕はないですが高速連写で嬉しそうなパールを
撮すことができました♪〜