パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと!!

月曜から今朝まで降り続いた雨もあがりました♪〜
雨の日はほとんど散歩しないので元気持て余し気味のパール!
午後一番に緑地に行ってきました。
昼間はほとんど来たことないんですが人も少なく快適散歩!
久しぶりに小枝ガシガシ〜
c0110361_1693524.jpg

この後はママと競争!
新しいデジカメで!高速連写に挑戦♪〜
c0110361_1610185.jpg

表情はバッチリだけどママ色がちょっとじゃないの・・・
ちゃんと説明書読んでください!!
c0110361_16103360.jpg

c0110361_16104984.jpg

休憩したのはこの場所だけ〜
c0110361_16255690.jpg

c0110361_1626974.jpg

ほとんどのコースクリアしたのに時間はたったの1時間20分でした。
パパがいないと速いってわけ〜
by jinalaurapaerl | 2008-10-01 16:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by トイママ at 2008-10-04 00:04 x
めっさ笑顔(^^)♪
この笑顔にうっとりです☆
Commented by pokkunnnj at 2008-10-04 08:59
パールちゃん、とってもいい笑顔。
ママさん、写真とっても上手ですね~!

↓ 犬と一緒に行けるレストランとか、お買いものできるところで、
常識のない行動されるかた、いますよね~~。
ホントちゃんとしてーー!って叫んでしまいそう・・
ただでさえ、一緒にいけるところ少ないのにね~
もっと増えてほしいのに、減っちゃうーー!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-05 14:30
トイママさんパールの笑顔褒めてくださってありがとうございます♪〜
涼しくなって絶好調パール!
この日もへそ天ゴロゴロやりたい放題♪〜
嬉しそうな顔してるともっとやってになります。
お散歩が楽しい季節になりましたね〜
ママさんもワンと一緒に楽しい時間を過ごしてください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-05 14:36
ポッキーママさん写真褒めてくださって嬉ししです!
説明書読むのが苦手でただただ写しまりなんですよ〜

ガーデンアイランドはびっくりしました。
お店の方も以前よりマナーが悪くなってきたと言ってます。
マナーの悪い飼い主達のお陰で
このままでは一緒に行ける場所がまた少なくなりそう・・・

ポッキーちゃんアースちゃんと仲良くなりましたか?
2頭飼いって楽しいですよ♪〜
ママさんブログ楽しみしています!