人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンアイランド!

朝からずーと雨が・・・
退屈してたら夕方お出かけよとママの声!
もう行き先はわかってるパール〜雨の日はここしかないもんね〜
ジョーカーでおもちゃ・歯磨き道具・おやつゲット♪〜
レジのお兄さんにいっつもおとなしくて良い子だねって褒められ
ニコニコパール!美味しいおやつもらっちゃったのよ〜
ガーデンアイランド!_c0110361_14451354.jpg

デプトに突撃!!食事しないと言われても!!
ミルクゼリーに目が天!!
お姉さんにパールちゃん今日も着てくれてありがとう
と言われました♪〜
ガーデンアイランド!_c0110361_14453612.jpg

お楽しみはこれで終了!これから始まるママの買い物タイム・・・
大好きなソファの上で!なかなか終わらないから怒ってるのよ!!
ガーデンアイランド!_c0110361_14462177.jpg

リバンスはすっかり晩秋モードでした
ガーデンアイランド!_c0110361_14465681.jpg

またまたのんびりママ!さっさと決めてください・・・
ガーデンアイランド!_c0110361_14472230.jpg

屋上でガーデンシクラメンゲット!
2時の買い物タイム終了しました♪〜
ガーデンアイランド!_c0110361_14474917.jpg

今日びっくりしたことがあったんです。
パールより大きなワンちゃん館内の通路でオシッコジャージャー・・・
お見せの人に頼めばお掃除してくれるのに飼い主さんティッシュペーパーで
簡単に拭き綺麗になってないのに知らん顔・・・
拭いたパーパーもそのままでした。。。
ワンちゃんOKの場所だからってこんなことね・・・
恵比寿のフレンチレストランも禁止になったし・・・
心ない飼い主さんのお陰で私たちの行かれる場所だどんどん少なくなりそう。
寂しい気持ちになったママでした。。。。
by jinalaurapaerl | 2008-09-29 14:43 | お出かけ