パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白い彼岸花!

お家の前に咲いてる彼岸花です!
c0110361_16344185.jpg

今朝は肌寒いくらいの気温でした!
暑いとおばぁちゃん歩きしちゃうの!もうお年ですかなんて言われることも!!
でも涼しいと動きがまったく違うパール♪〜
先頭きってスタコラサッサ!!一番遅いのはもちろんパパ〜
平均7000千歩ぐらい歩いてるのでパパのお腹はセーフ!
ウエストまた細くなったらしいの♪〜
パールがいなかったらぽっこりお腹になってたんじゃないかな〜
感謝してね♪〜
刈りたての芝生の上で得意のポーズ♪〜
c0110361_16352479.jpg

今日はたぶん30回以上やりました!気合い充分へそ天♪〜
c0110361_16354749.jpg

ウエストキュ??お尻ボーンの私♪〜がっちりし過ぎかな???
c0110361_16361717.jpg

土曜日はロング散歩!この後もママと走りまくりました♪〜
c0110361_16364049.jpg

今日のドックダンスはやる気なし!
c0110361_1638771.jpg

だって可愛いカズちゃんと意気投合しちゃったのよね〜
c0110361_1638351.jpg

ママったらもう全くちゃんとやってばっかり言うでしょう!!
でもハルちゃんママとはできちゃったわぁ♪〜
上野先生にパールちゃんは全部わかってるけどママの褒め方が
たりないからストライキしてるのかもって!
自分が出来ないから余裕がないんじゃないの〜全くね!!
c0110361_16391498.jpg

最後だけはバッチリ!新しく覚えたステッキみんなが注目してくれたので
すごい速さでできちゃいました♪〜
上野先生今日は真面目にやらずごめんなさい!
でも今日も楽しかったで〜す♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-27 16:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-09-29 12:16 x
白い彼岸花,綺麗ですね!
こちらでは見かけないのでとっても残念。
昨年秋、四国で白、黄色の彼岸花を見てきました。
今年も見れるかなー?

アンヨビヨ~~ン~のパールちゃん、この格好大好き。
ドッグダンス、パールちゃん覚えるの早いですね。
ママの褒め方が足りなくてストを起すなんて賢い~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-30 15:05
HALさん来月はお遍路に出かけるのですね〜
彼岸花亡くなった父が植えたそうです。
赤の方が強いらしくだんだん数が減ってきました。

ビニョーン・へそ天得意技!
くつろいでいるとき・楽しいときやりまくります♪〜
参りました・・・今日も復習したらストライキ・・・
もう一度やろうと言うとおっかない顔で睨まれるし(笑)
今週もまたぶっつけ本番になりそう!
楽しむことが目的なのでのんびりやります♪〜