パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海に!

夏も終わりこれからが海がだんだん綺麗になるんです♪〜
パトラッシュちゃんといつもの海で待ち合わせ!
やったぁ!誰もいない海よ♪〜
気温も高いし最高の海日和!
c0110361_12261543.jpg

まずは遠泳!遠くまでスイスイしてるのわかるでしょう〜
c0110361_1227278.jpg

c0110361_12272454.jpg

水さえあればニッコニコパール!
c0110361_12275856.jpg

c0110361_1228874.jpg

飛び込んでと言われても!!笑ってごまかしちゃったの〜
c0110361_12283531.jpg

パトちゃん到着!!嬉しくて小躍りしちゃったんです♪〜
やっぱり仲良しのお友だちがいないとね〜
がんがん泳ぐパトちゃん♪〜
c0110361_12291117.jpg

c0110361_12351083.jpg

パールも!
c0110361_1230297.jpg

c0110361_12312445.jpg

泳ぎ上手なパトちゃんママ♪〜
c0110361_12323869.jpg

ママさんの優しい笑顔アップでお見せいたいくらい素敵なんです!
太っ腹なところはそっくりママ達!!
c0110361_12325663.jpg

c0110361_1233249.jpg

へそ天競演大会♪〜
どっちがどっだかわかるかな??
c0110361_12335811.jpg

c0110361_12341498.jpg

お昼ご飯後もまだまだ続いた水泳大会♪〜
二人で棒を追いかけて!!
c0110361_12354979.jpg

c0110361_1236369.jpg

おとなしい二人だから喧嘩なんか絶対なりません〜
c0110361_12362786.jpg

まだまだ元気なパトちゃん♪〜
c0110361_12375083.jpg

ツーショット♪〜
c0110361_12381120.jpg

帰りは定番買い物三昧♪〜美味しいお魚野菜ゲットしました♪〜
パトラッシュママさん・パトちゃん今日も楽しかったで〜す!
又一緒にお出かけ宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-25 12:52 | お出かけ | Comments(4)
Commented by pokkunnnj at 2008-09-27 07:10
パトちゃんのママ、もうすぐ10月というのに、海に入って・・
寒くなかったのかなぁ~ニコニコなら、寒くても平気かな?
パールちゃんとパトちゃんの、ゴロゴロ写真、見わけがつかないです!
ママの方みて、ニコニコ・・嬉しい嬉しいが伝わってきます(*^_^*)
Commented by Mie at 2008-09-27 19:31 x
ご無沙汰してます~~。
いいな、いいなぁ。また行きたいなぁ。
ここの海だったら、りんごもご一緒できたのにねっ!
すっかり遠くなっちゃって残念ですぅ。
三浦の海は、1月も2月も泳げるから。茨城の海は寒いですよぉ~。
もう、つらいかも・・・。波高いし(^_^;)

パールちゃん、テレビに出てました?
今日、一緒にお散歩しているお友達が言ってました~ドッグダンスでまじめなお顔とニコニコ顔してたのは、パールちゃん?って~。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-28 15:24
ポッキーママさんこんにちは!
私も海に入りましたが冷たくありませんでした♪〜
10月頃までは多分平気!
パールは元日も泳いでいます〜
脂肪がたっぷりあるので全然震えないんですよ。
上の写真がパールです!でも時々間違えちゃいます〜
水さえあればニッコニコパール♪〜
普通の道では仏頂面に(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-28 15:29
Mieさんこちらこそ御無沙汰しました〜

茨城の海はもう冷たくなったんですね。
三浦の海はまだまだ大丈夫!私もドボンしたんですが
寒さまったく感じませんでした。
Mieさん早起きしてりんごちゃんと来てください♪〜
パトちゃんは優しくてとってもよい子!
りんごちゃんともすぐ仲良しになれますよ。

お友だちが見てたのですか〜恥ずかしい!
まだ全然出来てないのに(笑)
出来の悪い飼い主なので道のりは長そう・・・
でもパールが喜んでいるのでこれからも続けるつもりです。