パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3日まとめ日記!

飛び石連休みんな楽しみましたか??
パパがお仕事なのでパールはいつもと同じ緑地三昧♪〜
朝6時すぎだと人もワンちゃんにもほとんど会わないんです。
のびのび散歩よ♪〜
c0110361_1655939.jpg

c0110361_166926.jpg

c0110361_1662943.jpg

c0110361_1664044.jpg

この後突然運動会の花火がドン・ドン!!
びっくりして走り出したパール・・・
でもママにすぐ捕まっちゃったんです。
去年までだったら引きずってた私だけど駐車場に着く頃にはすっかり
忘れもっと遊びたいコールでした〜
夜は雷ゴロゴロ・・・でも今回もまったく平気でした!
お家に中にいれば大丈夫って思えるようなったんです♪〜
パール凄い進歩ってパパにいっぱい褒められました!

お彼岸の今朝6時の気温は18度!気持ちの良い秋晴でした♪〜
c0110361_1675796.jpg

昨日散歩なしだったのでロングコース!
途中何カ所かある小川めがけで走る走るパール〜
鍛え方のたりないパパはヘロヘロ・・・もうちょっと頑張ってください!
超元気なママはもちろんパールと一緒!
稲の穂もたわわに実ってきました♪〜
c0110361_1682440.jpg

途中で見かけた可憐なお花!
c0110361_1685887.jpg

枡形山広場でパパと記念撮影♪〜
c0110361_1692222.jpg

1時間40分コースでした!
by jinalaurapaerl | 2008-09-23 16:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2008-09-23 18:30 x
どもどもども~♪

稲の穂って・・・・お米ですかぁ・・??
雑草がすごいんですけど・・自然農法かなぁ。。
食べてみたいです~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-26 14:00
悟空さんこんにちは!
涼しくなりお散歩も楽しくなりましたね〜

緑地の中にある小さな田んぼです!
あの場所は6月蛍が見られるんですよ〜
川蜷がいるのでまったく薬は使っていないと思います。
美味しいかも!!
そろそろ新米の季節♪〜梅干しだけでも丼ぶりご飯OK!!