パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日もドンクダンスへ!

今週もママが練習しようと言われてもやだぁ!!ママと2人っきりじゃ
やる気でませんのパール・・・
おさらいしてないしどうなるかとママは不安気・・・
到着したらボーダーコリーハリー君・パパさん・ママさんが〜
大好きなハルちゃんもいるし任せなさいのパール!
ギャラリーがいっぱいいればやる気満々なのよ〜
c0110361_16172055.jpg

c0110361_16173118.jpg

ウィーブ・アラウンド・ツイスト・ロールオーバー・バゥ完璧♪〜
バックターンバックもね〜
先週出来なかったステッキ(棒の回りを回る)もあっという間に成功♪〜
パールちゃんって本番に強いかもってトレーナーさんに言われちゃったの!
でもね〜まだまだ覚えることがこんなにいっぱいあるの〜
c0110361_16181027.jpg

目的はドックダンス大会にでることじゃないし
楽しくママと時間を過ごせれば良いの♪〜
1時間頭を使ってちょっと疲れたパールでした!
ハルちゃん・ハリー君・パールのスリーショット♪〜
c0110361_16184169.jpg
c0110361_16185156.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-09-20 16:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by サクラママ at 2008-09-20 20:54 x
パールちゃんもママも、ダンスお疲れ様でした!
今日もパールちゃん張り切ってましたね~♪
おうちでまったくやろうとしないなんて信じられないくらいです。

大会向きなのにそれが目的じゃないなんて、ホントーに惜しいです!

ママは頭を使って大変かもしれませんが、パールちゃんはとっても楽しそうなんで、これからも頑張りましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-21 15:39
上野先生昨日もお世話になりました♪〜
JDAに行くと張り切るパール(笑)
ココは楽しい場所なのよと思っています!
今日も練習しようと呼んだらやだぁ!ママと2人じゃやる気出ませんって(笑)
立ってと言っても知らん顔!!
大会むきだなんて嬉しいです♪〜
でも覚えの悪い私が(笑)今日も一人でステッキの練習!
もう大丈夫です〜

先生これからもご迷惑いっぱいかけると思いますが宜しくお願いします♪〜
Commented by ハル at 2008-09-21 20:43 x
パールちゃんママ、昨日もありがとうございました。ハルは頂いたおやつをとってもとってもおいしそうに食べていました。ハルはパールちゃんみたいに優しくないし、飼い主に似て自己中だけど、いつも学校にパールちゃんがいるからますます学校が好きになっています。これからも、どうぞよろしくね!パールちゃん!!
Commented by メグママ at 2008-09-21 21:15 x
パールちゃん ドックダンス頑張ってますね
ママをリードしているのはパールちゃんです
これからも天然ママをリードして頑張るのよ~♪

あれから5年・・・・
早いような短いような
今でもローラちゃんに始めてあった日のことは忘れません
笑顔のステキな子、いつもママだけを見つめていた瞳
本当に優しい子でした。
私もジョンとナナを見送り、今でも後悔していることが沢山あります
それなのに
ジョンもナナも私に素晴らしいプレゼントをくれました
ジョンからはサムスン
ナナからはヴィヴィアン
そして、メグとチカ達のために、毎日笑顔で過ごして行こうと決めています。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-23 16:27
ハルちゃんママこちらこそ今回もお世話になりました♪〜
ママにおやつくださいばっかりのパール(笑)
持っていったおやつには目もくれず・・・
ハルちゃん喜んでくれて嬉しい♪〜今週も楽しみしててね!
パールが大好きなワンはみんな良い子♪〜
慎重派のパールがハルちゃん遊んでコールばっかり!!
ハルちゃんがいないと張り切れないパール〜
トレーナーさんも言ってましたよ!
これからも宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-23 16:34
メグママこんにちは〜
ホント・・・早いような短いような・・・
でも5年の月日が過ぎてしまいました。
めぐままローラのこと褒めてくださってありがとう♪〜
お互い愛する子達を失い悲しみ明け暮れましたね。
後悔はしかたないのかも・・・
ジョン君・ナナちゃんが運んできてくれたサムスンちゃん
ヴィヴィアンちゃん♪〜
悲しみの扉はもう開けるのは止め今の生活を楽しみましょうね〜
ママは4人の母!頑張って♪〜

ドックダンス楽しくやっています♪〜
覚えの良いパールとダメママコンビ(笑)
とっくに天然ってばれてるからパールに頑張ってもらいます!