パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び♪〜

予報では台風の影響で明日から週末までずーと雨マーク・・・
今日は暑くなると知り急遽決まった川遊び!
たまにはばぁちゃんも一緒にとお出かけ準備してたらtomoさんから電話が〜
tomoさん号にごちゃごちゃ乗って出発!ルンルンな4人組♪〜
到着場所に見かけたことのある車が!ダービー君家族が来てました♪〜
いつかこの場所で一緒に遊ぼうって約束してたんです!
偶然会えて喜んだ私♪〜
わぁ!今日はギャラリーも多いし張り切ったパール!
c0110361_129520.jpg

c0110361_1291752.jpg

水泳大会開始♪〜
c0110361_1295573.jpg

bonkoちゃん・シャロンちゃん!
c0110361_12101856.jpg

c0110361_12102938.jpg

ダービー君も頑張りました♪〜
c0110361_12105644.jpg

シャロンちゃん!パールと同じ初めは泳ぎ苦手だったのに今では名スイマー!
c0110361_12112490.jpg

タビーちゃんも時々ポッチャン♪〜
c0110361_1211463.jpg

ランチタイムはママが急いで作ってサンドイッチ・だびこさん持参の
美味しいサンドイッチの数々・フルーツ・暖かいコーヒーも♪〜
休憩時間早く泳ぎたいってワンワンしたパール!
怒られてもへヘヘヘェよ♪〜ママなんて全然恐くないもん!!
ダービー君うるさくしてごめんなさい。
c0110361_12123525.jpg

やっと開始!
ママやっぱり飛び込みはのモジモジちゃん〜
勇気を出して1度華麗な飛び込み!みんなに拍手されちゃいました〜
でも写真はなしなんです・・・
c0110361_12133950.jpg

c0110361_12135120.jpg

c0110361_1214130.jpg

石拾いも!
c0110361_12144317.jpg

テントの中でまったりダービー君♪〜優しいお顔がだびこさんそっくりに!
一緒に暮らしてるとだんだん飼い主に似てくるらしいの♪〜
パールはパパ・ママどっちに似てるかな???
c0110361_12164849.jpg

タビーちゃんもニッコニコ!4人組♪〜
c0110361_12174383.jpg

帰りの車の中ではいっつもこんな感じ♪〜
眠ねむな2人!
c0110361_1218545.jpg

bonkoちゃんパール枕気持ち良いでしょう!
c0110361_12192245.jpg

小さい頃から一緒にお出かけしてるので姉妹みたいな感じ♪〜
c0110361_12195844.jpg

ばぁちゃんも5ワンのニッコニコ笑顔見て大満足のおでかけになりました!
だびおさん・だびこさん・tomoさんお世話になりありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-17 11:46 | お友だち | Comments(2)
Commented by めごまま at 2008-09-18 16:52 x
ほんと、姉妹みたい!
同じ顔して、うつらうつら・・(笑)

可愛いなあ♪

美味しそうなお昼ご飯・・・おなかが空いた!!^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-20 15:20
めごまま可愛いでしょう♪〜
パピーの頃から一緒にお出かけしてるから仲良しなんですよ〜
ポッチャリパール枕気持ち良いのかも(笑)
優しいお友だちが沢山いるパールは幸せです♪〜

最近はまってるのが明治屋さんのパンを使ったサンドイッチ!
超簡単なので今度ご馳走します♪〜