パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の気配!

彼岸花が咲き始めました!花水木の実も色づき秋の気配を感じる緑地〜
c0110361_1432750.jpg

c0110361_14321736.jpg

今日はパパがお休みなのでロングコース!
万歩計は8025歩でした♪〜
c0110361_14325480.jpg

c0110361_1433822.jpg

c0110361_14332894.jpg

気温も上がってきたので午後はプール遊び♪〜
今日も水は少なめ!
パパはビール飲んでるしママは午前中ゲットした
新しいデジカメの説明書に夢中・・・
誰も入ってくれないとつまんない・・・この後ワンワンコール!
c0110361_14341626.jpg

やっと真剣に遊んでくれてご機嫌パール♪〜
c0110361_14344217.jpg

2時間遊んで大満足でした!
by jinalaurapaerl | 2008-09-14 14:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2008-09-15 19:52
パールちゃん
もうすぐ
プールもおわりだねー
Commented by おっちゃん at 2008-09-16 00:21 x
ほぉ~!彼岸花が咲いてきましたかぁ~!
秋ですなぁ~
またでじ亀さんゲットしたんけ?
 
お祝いメッセージありがとうございました。
どうにか無事終わることが出来ました。
Commented by HAL at 2008-09-16 14:24 x
もう彼岸花が咲いているんですね。
このところ散歩に出てなくってワンコさんや秋の花にご無沙汰しています(^_^;)
3連休が終わりホッとしたのもつかの間、週末はお彼岸の入り。
バタバタが続く9月です。。。

パールちゃんのシッポ、フッサフサの見事なシッポちゃんですね(^-^)

パールパパさん
お誕生日おめでとうございます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-18 14:41
sorawankoさんこんにちは!
パールプール一昨日で終了しました〜
私も掃除がなくなって楽になります(笑)
今年は昨年より進歩したパールですが
モジモジはやっぱりね〜
来年はどうなることか?気温次第です!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-18 14:46
結婚式おめでとうございました!
エービーパパの格好良い姿想像してましたよ♪〜
息子さんご夫婦末永くお幸せに!
エービーパパ・ママのようにいつまでも仲むつまじい間でいてください。
我が家は???まだ疑問(笑)

だって買え買えってうるさい人が(笑)
何台ゲットしても使いこなせてない私!
今回は真面目に説明書読みます(笑)

来週はもうお彼岸!あちらこちらで彼岸花見かけるように
なりました。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-18 14:48
HALさんこんにちは〜
こちらでは急に彼岸花を見かけるようになりました。
植物ってすごいですよね。
気温は高めでもちゃんとその季節になると花が開花♪〜
来週はもうお彼岸!HALさんいそがしくなりますね。

パパはお祝いメッセージありがとうございました。
パールの誕生日より手抜き(笑)
だって私の誕生日無視したので(爆)