パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンスへ!

先週お休みし練習もサボってたからどうなるかとママはドキドキ!!
ヒートでお休みだったハルちゃん!今日は久しぶりに一緒♪〜
ママはいろんなポーズ忘れてたけどパールは!!
トレーナーさんにパールちゃんは忘れてないって褒められちゃったの♪〜
大好きなお友だちがいると張り切りかたが違うってわけ!
ツイスト・アラウンド・ウィーブ・おじぎ(バゥ)ロールほぼ完璧♪〜
ターンバックもなんとか形になってきました!
ハルちゃんママと一緒にツイストよ♪〜
c0110361_14263257.jpg

c0110361_14264364.jpg

凄かったのはハルちゃん!初めてやったツイストあっという間に完璧♪〜
賢い!
トレーナーさんに美味しいおやつもらってご機嫌な2人♪〜
c0110361_14273525.jpg

今回も楽しいレッスンでした!
夜はばぁちゃんも一緒にパパのお誕生日のお祝いでした!
メニューはゴルゴンゾーラ(チーズ)・生ハムのサラダ
今が旬のヤリイカ・アサリのフレッシュトマト煮
本栖湖の帰りにゲットした茸を使ったパエリアでした♪〜
c0110361_1429429.jpg

いっぱい働いてくれるパパのお誕生日にしてはメニューが少ない!
パールのお誕生日の方が豪華版だったかも〜
プレゼントもなしだしママ手抜きしたんですね〜
それにシャンパン・赤ワイン飲み過ぎたママはパエリアが出来た
頃にはできあがり!!写真撮すの忘れたんだって〜
パパ今年一年も元気でパールといっぱい遊んでね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-13 14:25 | 日常 | Comments(0)