パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遠泳大会♪〜

約一ヶ月ぶりの本栖湖へ!パトちゃんと一緒でした♪〜
予報では午後からにわか雨とか〜
でも任せなさい!私たちって晴れ女絶対大丈夫♪〜
高速走ってる時は雲も多めでしたが2人の力で飛ばしちゃったの!
夏休みも終わりもちろん貸し切り♪〜水も綺麗!
本栖湖水泳大会始まり・始まり!
初めから気合い充分のパール♪〜
パトちゃんママがびっくりするほど遠くへスイスイ泳ぎまくり!
c0110361_1521052.jpg


パトちゃんと一緒に!
c0110361_153416.jpg

c0110361_153148.jpg
泳ぎの達人パトちゃんの華麗な泳ぎ♪〜
c0110361_1534045.jpg

いっつもはママ早く石投げてワンワンなんですが今日はほんのちょっと!
陸にいるより水の中にいる時間が多かったんです♪〜
お家のプールも楽しけどモジモジポチャンでしょう!
のびのび泳げる湖最高♪〜
c0110361_1543298.jpg

ランチは牛むすび・ピクルス・ピーマンの炒め物
パトちゃんママ持参の美味しいサンドイッチ・デザートはママさんの手作り
洋梨のタルトと美味しいコーヒーとお茶も!
心もお腹も大満足だったとママは言ってました〜
c0110361_155876.jpg

まだまだ続いた水泳大会!午後からは軽めに泳ぎました♪〜
c0110361_1553481.jpg

水もまだ温かしもう一度はこれそう♪〜
ツーショット写真!私たち姉妹にみえると思わない♪〜
c0110361_1574370.jpg

もっと泳ぎたかったけど終了しました!
c0110361_1582442.jpg

帰り道いつもの公園へ!すっかり秋の気配♪〜
c0110361_15102486.jpg

パトちゃんフジテレビと格闘!百万ドルの笑顔でしょう♪〜
c0110361_15111097.jpg

c0110361_15112363.jpg

c0110361_15114730.jpg

飛んでるパール!
c0110361_15122466.jpg

c0110361_15131617.jpg

涼しい風に吹かれて毛もすっかり乾きました〜
c0110361_15134323.jpg

パトラッシュママさん・パトちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
偶然出会ったらママさんとパトちゃん!
きっとご縁があったのね〜これからもずーと仲良くしてください♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-11 14:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2008-09-14 09:32
すごいねー
本当に遠くまで
泳げるんだねー
それに
お弁当がすごいねー
おいしそうだよー
(そっちばかりみてる)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-15 15:13
sorawankoさんこんにちは〜
これがパールのホントの姿なんですよ♪〜
最近広い湖・海で泳いでなかったので張り切っていました♪〜
今回は石投げ少なくて助かりました!
お弁当褒めてくれてありがとう♪〜
パトちゃんママの作った洋梨タルトもウマウマでした!