パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日会!

今日はパパも一緒にお出かけ!
ローラお姉ちゃんが縁でお友だちになったきんぐ君・ヴィヴィちゃん
めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃんとお誕生日会でした♪〜
c0110361_14383144.jpg

c0110361_14384185.jpg

めぐちゃんの妹になったサルーキー蘭ちゃんと初対面!
優しくてとっても良い子でした♪〜
c0110361_14391591.jpg

きんぐ君は8月13日10才に!パールは8月21日5才!
めぐちゃんは9月20日10才に〜
10才を迎えたきんぐ君・もうすぐ10才になるめぐちゃん今年も元気いっぱい♪〜
一昨年・去年はお家だだったんですが今日は美味しいドックカフェで!
久しぶりに皆さんに会えてルンルンモードのパール♪〜
ヴィヴィママにパールちゃん顔が変わったって言われちゃったの!
今年の夏は成長したからかな〜
めぐ姉さんのお勧めカフェお料理も種類も色々!
値段はリーズナブルなのに美味しかったとみんな絶賛♪〜
c0110361_14404812.jpg

ママ達がランチしてる間みんなじっと我慢!
きんぐ君!
c0110361_1442759.jpg

お楽しみタイムはこれです!美味しそうなケーキ♪〜
c0110361_14412157.jpg

みんな大興奮!いい顔してなんて言われても無理・無理よね〜
パールなんかよだれの海!
やっと切り分けてもらってみんなウマウマ♪〜
あっという間に完食しちゃいました!
c0110361_1443672.jpg

c0110361_14432113.jpg

めぐちゃんとお揃いT着て記念撮影♪〜
c0110361_14441324.jpg

今年も一緒にお祝いできてローラお姉ちゃん喜んでくれた〜
みんなが元気でいられるようにお空の上から見守ってね♪〜
沢山のプレゼントありがとうございました!
オフ会初参加のパパ!楽しかったと言ってます♪〜
これからもまた宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2008-09-07 14:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ヴィヴィママ at 2008-09-09 01:46 x
日曜日はお疲れ様でした。

パールちゃんがたくましく落ち着いたお姉さんになっていてびっくりしました。
パパもカフェオフ会デビューおめでとう(爆)
プール掃除の話が皆に大ウケでした。

いつも楽しい集まりだけど昨日は皆で元気にお誕生日会が出来てよかったね。
涼しくなったらまた遊ぼうね。


Commented by pokkunnnj at 2008-09-09 22:14
パールママさんへ
お友達と一緒に、みんなでお誕生日会、とっても楽しそうですね~
パールちゃん、みなさん、おめでとうございます!!
うわ~~美味しそうなケーキ・・・ほんとに・・
この間、自分で作ったケーキが・・
とてもグチャグチャだったので余計に・・美味しそう・・
待ってるWANSの顔ったら・・(^O^)
「はやく、よしっ て言ってくださいよ~!ヨダレがでちゃうぅぅ」 って
聞こえてきそうです!
Commented by めぐ姉 at 2008-09-09 23:30 x
パールちゃん、すっごく明るい表情になっていてビックリ!!
いつものニコニコ顔が更にパワーアップしてました(*^^*)

迷いながら(笑)
遠回りしちゃったけど真っ直ぐ来れば近いはず・・・(笑)
また機会があったら是非是非♪~
パパさんの初cafeオフ会デビューにたちあえた事、
光栄でーす(*^^*)

お祝い事はみんなが一緒だと楽しいですねっ♪
また遊んでねっ!!
蘭子との爆走も期待してます~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-10 14:40
ヴィヴィママこちらこそ日曜日はお世話になりました!
おばかなカーナビ!!北浦和まで行ってしまいました(笑)
無事到着できて良かったです♪〜

パールジーナ系に(笑)でもそれは困ります(爆)
5才になりすっかり大人になりました♪〜
オフ会デビューパパ!ジーナがきてから19年もたつのにね〜
皆さんとのお喋りが楽しかったと言ってるので
これからはちょくちょくかも〜
私は一人が良いんですが(笑)

来年は又我が家で!是非♪〜
ヴィヴィママ美味しいおやつ沢山ありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-10 14:46
ポッキーママさんこんにちは〜
今年も皆さんと一緒にお誕生日会ができました♪〜
10才になったきんぐ君・20日に10才なるめぐちゃん!
ローラの頃からお友だちなんですよ♪〜
ケーキ切り分けてるとき7ワン視線が!
みんな真顔&よだれズルズル(笑)
気のあった仲間と一緒にお祝いでき幸せでした♪〜
ポッキーちゃんママの作ったケーキ美味しそうに食べてましたよね!
見た目なんて全然!愛情たっぷりのケーキが一番です♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-10 14:51
めぐ姉日曜日は蘭ちゃんとやっと会え嬉しかったです♪〜
まだめぐちゃんとの生活短いのに蘭ちゃん雰囲気・性格がめぐちゃんそっくり!
愛らしい顔可愛かったです♪〜
2頭になると大変なこともありますが楽しさは3倍もっとかな〜

迷わなかったら1時間かからなかったのに荒川渡って楽しいドライブでした(笑)
皆さんの事が大好きパパはまた行くと張り切っています♪〜
オフ会の意味はわかっていませんが(笑)

来年もまた一緒にお祝いしましょうね♪〜

最近のパールヘラヘラ系に(笑)お調子者街道まっしぐら!