人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日会!

今日はパパも一緒にお出かけ!
ローラお姉ちゃんが縁でお友だちになったきんぐ君・ヴィヴィちゃん
めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃんとお誕生日会でした♪〜
お誕生日会!_c0110361_14383144.jpg

お誕生日会!_c0110361_14384185.jpg

めぐちゃんの妹になったサルーキー蘭ちゃんと初対面!
優しくてとっても良い子でした♪〜
お誕生日会!_c0110361_14391591.jpg

きんぐ君は8月13日10才に!パールは8月21日5才!
めぐちゃんは9月20日10才に〜
10才を迎えたきんぐ君・もうすぐ10才になるめぐちゃん今年も元気いっぱい♪〜
一昨年・去年はお家だだったんですが今日は美味しいドックカフェで!
久しぶりに皆さんに会えてルンルンモードのパール♪〜
ヴィヴィママにパールちゃん顔が変わったって言われちゃったの!
今年の夏は成長したからかな〜
めぐ姉さんのお勧めカフェお料理も種類も色々!
値段はリーズナブルなのに美味しかったとみんな絶賛♪〜
お誕生日会!_c0110361_14404812.jpg

ママ達がランチしてる間みんなじっと我慢!
きんぐ君!
お誕生日会!_c0110361_1442759.jpg

お楽しみタイムはこれです!美味しそうなケーキ♪〜
お誕生日会!_c0110361_14412157.jpg

みんな大興奮!いい顔してなんて言われても無理・無理よね〜
パールなんかよだれの海!
やっと切り分けてもらってみんなウマウマ♪〜
あっという間に完食しちゃいました!
お誕生日会!_c0110361_1443672.jpg

お誕生日会!_c0110361_14432113.jpg

めぐちゃんとお揃いT着て記念撮影♪〜
お誕生日会!_c0110361_14441324.jpg

今年も一緒にお祝いできてローラお姉ちゃん喜んでくれた〜
みんなが元気でいられるようにお空の上から見守ってね♪〜
沢山のプレゼントありがとうございました!
オフ会初参加のパパ!楽しかったと言ってます♪〜
これからもまた宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2008-09-07 14:37 | お出かけ