パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール遊び♪〜

ダービー君が遊びに来てくれました♪〜
大好きなだびおさん・だびこさん・ダービー君
またまた親父声で大歓迎ごめんなさい。
お誕生日プレゼントにだびこさんの手作り可愛いあぶちゃん・おもちゃを
頂きました♪〜
c0110361_13533989.jpg

ダービー君記念記念撮影!美男・美女カップルだと思わない〜〜〜
だびこさん心のこもったプレゼントありがとうございました♪〜
c0110361_1354455.jpg

ランチはママの定番料理!
一押しはステーキサラダ♪〜ドレッシングはビーナッツオイル・赤ワインビネガー・塩漬けフェンネル等々!
その時の気分でママは作ってるみたいで〜す!
c0110361_13543829.jpg

その後プール遊び開始♪〜
優雅な泳ぎのダービー君!気持ち良さそうにス〜イス〜イ♪〜
c0110361_13551369.jpg

c0110361_1355252.jpg

パールも一緒にス〜イスイ!
c0110361_13555581.jpg

c0110361_13573052.jpg

飛び込めたと思う〜残念でした!!こんなに水があったら普段は無理〜
だびおさんに何度も抱っこしてもらったんです〜
パパ来年は飛び込まなく良いプールお願いね〜
c0110361_1356224.jpg

c0110361_13563779.jpg

3時半過ぎtomoさんが噂の松坂牛すじ肉を届けに来てくれました♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんも一緒!
ダービー君はここで休憩〜
シャロンちゃん・bonkoちゃんプール遊び開始♪〜
勇気あるbonkoちゃん・シャロンちゃんは飛び込みも上手!
c0110361_13585147.jpg

ラッキー!今度はtomoさんに抱っこしてもらっちゃったんです♪〜
c0110361_1401943.jpg

c0110361_13594016.jpg

c0110361_1404152.jpg

ママも筋トレ頑張ってパールを抱っこしてください〜
気温32度の真夏日!ダービー君・bonkoちゃん・シャロンちゃん
パール楽しいプール遊びになりました♪〜
その後お家の中でティータイム!
私たちはワイワイガヤガヤおやつタイム〜
今日も楽しい時間を過ごしました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-09-03 13:52 | お友だち | Comments(4)
Commented by めぐ姉 at 2008-09-04 22:29 x
ダービーくんにパールちゃん、お揃いでお似合い(*^^*)
みんなでプール、パールちゃん喜んだでしょう♪~
仲良しさんがいっぱいだと嬉しいね♪

日曜日、楽しみにしてまーす♪~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-05 14:37
めぐ姉こんにちは!
今回はあだびおさん・tomoさんに抱っこしてもらえたので
スイスイでした〜
今日もこれからプールですが多分モジモジ(笑)
水は少なめにします!
お友だち大好きパール♪〜態度でかくなりそう(笑)
皆さんに会えるのを楽しみしています♪〜
Commented by sorawanko at 2008-09-06 13:53 x
いやん
ダービー君
イケメンじゃないー
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-08 14:56
sorawankoさんこんにちは!
ダービー君イケメンでしょう♪〜
13才なんて信じられないほど元気でいっぱい!
ゴージャスな毛が光り輝いて綺麗なんですよ♪〜
元気の秘訣は食欲とパパさん・ママさんが言ってました!