パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

でっかいプール!

雨も止み四日ぶりの早朝散歩!パトラッシュちゃんと一緒でした♪〜
大雨でどこもぐちゃぐちゃ!でも野生児2人組ルンル〜ン!
途中パトちゃんはボール・パールは石投げよ〜
体力余ってたパールパトちゃんと一緒に爆走♪〜
暑くなったパトちゃん今日もポッチャン!
藻がいっぱいついちゃったんです〜
c0110361_14145272.jpg

でも太っ腹のパトラッシュママさんは今朝もにっこり微笑んでるだけ!
水たまりでのクニャクニャダンスパトちゃん次回は動画でね〜
c0110361_14152492.jpg

ココまでは綺麗だったパール♪〜
c0110361_14154496.jpg

太郎美術館の裏手に自然のプール発見!!パトちゃん猛ダッシュ〜
c0110361_1417389.jpg

やっと気づいたパールもまっしぐら!
c0110361_1417285.jpg

c0110361_14174230.jpg

こんなにでっかいのよ!
飛び込みなしって最高だわぁ♪〜もうちょっと深かったらスイスイ泳げたのに
残念・・・
でも最高楽しかった♪〜
c0110361_14181050.jpg

c0110361_1418217.jpg

ばっちくなった2人!とびっきりの笑顔〜
へそ天だって何回やったか忘れちゃったの!
途中でも何度も水たまりドボン〜
c0110361_14191494.jpg

c0110361_14192955.jpg

〆はここでした!2人とも水さえあれば幸せ♪〜
c0110361_14223088.jpg

c0110361_1424991.jpg

今朝は1時間50分コース!
パトちゃん又一緒にお散歩しようね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-31 14:24 | お友だち | Comments(10)
Commented by tomodogs at 2008-08-31 14:29 x
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
凄い水溜りーーーキャッ(^^*))((*^^) キャッ

いい所、見つけたね!
今日は久しぶりの青空~♪暑い!
朝お散歩行き損ねて・・・気がついたら太陽ガンガン。。。
夕方また雷さんが鳴らないように祈っている我が家です。
だって、昨日もお散歩なしだったもんね~...(((爆爆)))。
休養充分!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
Commented by puruhanamm at 2008-08-31 18:24
パールちゃん、ママさん、お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
5才のお誕生日おめでとう!!!
雷も克服して、いつもにこにこ癒しのパールちゃん。
今年もたくさんお友達を作って、たくさん遊んでね♪♪
楽しく幸せなことが沢山沢山ありますようにー!(*^-^*)
Commented by pokkunnnj at 2008-08-31 22:45
早朝から、たのしいお散歩ですね!
お友達とのお散歩だし、水遊びだし(^O^)
パールちゃんも、パトちゃんも、ニコニコ、ルンルンですね~
こんな、お顔みたら、あとのシャンプーなんて、へっちゃらになっちゃいますね!!
あっ、それから、ママさんのブログ、リンクさせていただきました。
事後報告になってすいません!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-01 15:13
tomoさん自然のプール凄かったです!
今日行ったらもう小さな水たまりに〜
昨日はラッキーでした。
家のプールだと相変わらずよっこらしょドボン(笑)
キャンプジョーのます釣り場と同じ感じだったから
喜んだのなんのって!!
昨日も夕方雷がなってしまいましたね・・・・
今日こそ静かな1日を!
今週も不安定な天気が続きそう・・・もううんざり!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-01 15:18
puruhanamammさんパールへお祝いメッセージありがとうございました〜
お陰様で雷家の中にいればジーと我慢出来るようになり
ほっとしています。
緊張はしていますが終わってしまえば引きずることも
なくなりました!
日々成長してるパールとこれからも楽しい毎日を送ります〜

もう9月になりましたね。
ぷるちゃん暑い夏はもうすぐ終わり!
パパさん・ママ・はなちゃんと頑張ってね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-01 15:47
ポッキーママさんリンクありがとうございました♪〜
同じエキサイトブログ仲間!
こちらもリンクさせてくださいね♪〜

近くに広い緑地があり楽しいお散歩ができます♪〜
お友だちが一緒だとますます張り切るパール!
でっかい自然のプールは大喜びでした〜
でもドロドロ水!!もちろんシャンプーに〜
でもあんな嬉しそうな顔見たらシャンプーなんて平気ですよね
あそこまで汚れればじゃんじゃん遊べです(笑)
Commented by HAL at 2008-09-01 16:55 x
うひゃ~綺麗なゴルちゃんふたり自然のプールに飛び込んじゃってるわ。。。(^_^;)
大きなプールのお水、雨の後で汚れていたのでしょうがパールちゃんたちにはそんなの関係なかったのね。
パールちゃんたちが楽しければいいのよ~だったのでしょうね。
パールママさんバトちゃんママさんの太っ腹に感服しました(^-^)

↓久しぶりのイブちゃん、とっても綺麗で可愛い。
それにしても大きなおメメですね。

8月のパールちゃんアップさせて頂きました。
いつも世界一美人パールちゃんありがとうございます~!
Commented by ホイザーママ at 2008-09-01 17:20 x
思いっきり水を楽しんでますね~~。
お友達と一緒だと本当にテンション下がらなくて、楽しそうなパールちゃん。

地面に臥せっているパールちゃん。永吉と似てます。
まだまだ遊びますよ~~。楽しいですよ~~ってお顔。
かわゆい~~。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-04 14:37
HALさんこんにちは〜
8月のパールもアップしたくださって嬉しいです♪〜
早速見に行きますね!

イヴちゃんのこと褒めてくださって嬉しいで〜す♪〜
この夏も元気に乗り越えてくれました!
母の大事な宝物♪〜パールと一緒に長生きしてほしいです

超綺麗な2人できあがりでした(笑)
大雨で出来た自然のプール!泥んこ色〜
パトちゃん猛ダッシュ!パールもあっという間にドボン(笑)
嬉しそうな笑顔見たら怒るどころが幸せ気分になりました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-04 14:41
ホイザーママさんこんにちは〜
永吉君頑張りました!パパさん・ママさんがどんなに
心配されたかと・・・
自分の事より気になりますよね〜

優しいお友だちがいっぱいパールは幸せです♪〜
競争心は全くないのですが賑やかなのが好きなんですよ!
一昨日も昨日も優しいお友だちと一緒でテンション上がって
ワンワンワ〜ン(笑)

永吉君成犬になったらもっとパールとそっくりさんに〜
これからの成長が楽しみです♪〜