パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんと!

昨日の夜は各地で集中豪雨・雷・・・
パール地方も凄かったです。。。多摩川は増水し一時は河川敷まで
水がいっぱいでした。
夜中中鳴り続けた雷・・・バリバリ・ドッカ〜ン!!
みんな大丈夫だった?
パールは今回も初めはびっくりでしたがその後パパのベットで静かに
眠る事ができました♪〜
今年の夏は雷ばっかりだから慣れたのかもね〜
今朝もパパとママに成長したねといっぱい褒められました♪〜
急にお天気になったので午後からプール遊び!一週間ぶりでした〜
c0110361_17163936.jpg

待ちきれなくて水が少ないのに開始!
c0110361_1717512.jpg

浸かってるだけで涼しくて最高♪〜
c0110361_17172989.jpg

c0110361_17174166.jpg

もちろん石ゲットも!
c0110361_17182069.jpg

入れたばっかりの水は冷たいからってママが外に出ちゃったの・・・
勝手にどうぞって言われても!!一人じゃつまんないもん〜
お友だちがいないと張り切れないパールでした。
c0110361_17184985.jpg

c0110361_17222258.jpg

涼しくなってイヴちゃんもお外に!
c0110361_17195847.jpg

うさぎとワンが仲良くできるって信じられないと言う方々も〜
でもパールとイヴちゃんはこんな感じよ♪〜
気にならない間柄!
c0110361_1720398.jpg

イヴちゃん待てわかってるのかな?じっと良い子にしてました♪〜
パールは何回も動いてママにこらって言われ真顔になっちゃいました!
c0110361_1721878.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-08-29 17:21 | 日常 | Comments(8)
Commented by ツボミです at 2008-08-29 22:44 x
こんばんは。
各地大雨ですね。
午後からプールとのことで、大丈夫だったようですね。
良かったです!!
パールちゃん、プールのとりこ!?
楽しんで遊んでますね~。
パパさん・ママさんも嬉しいでしょう。 (^^

イブちゃんという同居ウサちゃんがいたんですね。
知りませんでした。 (^^;
お二人さん、ちゃんと写真におさまってる!
仲がいいんだぁ~。(^^

Commented by そらわんこ at 2008-08-30 08:52 x
イヴちゃん
かーいーわあ
なかよしなのねー
Commented by トイママ at 2008-08-30 16:02 x
うさちゃんもいたんですね~(^^)
うさちゃんはさすがに泳がないよね?
最近の雨で涼しくなったけど
まだ蒸し暑いですよね~束の間の晴れを
楽しめてよかったね(^^)♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-31 14:45
ツボミさんこんにちは〜
あの日の午後はたまたま晴れになったのでプール遊びしましたが
夜はまた大雨・雷雨に・・・
各地に被害をもたらしたこの天気そろそろおさまってほしいですね。
プールがあれば嬉しそうですがモジモジが多くて(笑)
でも1時間に数回しかドボンしなかったのに今年は進歩しました!

隣に住んでる母が可愛がっているイヴちゃんです♪〜
皆さんに珍しいと言われるのですが
イヴちゃん初めから警戒する様子がなく家の中でもくっついて
います。

こちらの今日はお天気になりました♪〜
ツボミさん地方は如何ですか?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-31 14:47
そらちゃんイヴちゃんのこと褒めてくれてありがとう♪〜
顔は女のみたいでしょう!
でもイヴちゃんは男の子なんです〜
パールイヴちゃんのおやつが大好き♪〜
毎日争奪戦やってます!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-31 14:50
トイママさんこんにちは〜
イヴちゃん水が苦手・・・白いので時々シャンプーするんですが
普段は大人しいイヴちゃん大騒ぎ!

この一週間嫌なお天気が続きましたね。。。
今日のこちらはお天気なりましたが来週もまた怪しい天気になりそう。
トイママさん地方は如何です?
早く涼しい秋になってほしいですね〜
Commented by pokkunnnj at 2008-08-31 22:39
そうなんですよね~
一人じゃ遊べないんですよね~!!
我が家のプールはこんなに大きくないんですけどね~
お友達がいない時は、一緒に入ってあげないと、
すぐにプールから出てきてしまいます。

イヴちゃん、可愛いですね~
パールちゃんと仲良しなんて・・そんな光景を見る毎日。。
ステキだなぁ(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-01 15:43
ポッキーちゃんもそうなんですね〜
お友だちが遊びに来てくれると今日は張り切りますに!
昨日は一人だったのにほとんどモジモジ(笑)
でも毎朝プールは確認しに行くんですよ〜
ずーと浸かってた私が冷えてしまいました。

イヴちゃんおとなしく良い子なんですよ♪〜
カーテン噛んだりちょっと悪戯はするんですが(笑)
同じ部屋にいても全く大丈夫♪〜
小さいイヴちゃんとパールコンビ!
見てるだけで癒されます♪〜