パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと晴れました!

金曜日から降り続いた雨も今朝は中休み!
今朝は気持ちの良い青空でした♪〜
c0110361_147472.jpg

日曜日から毎朝雨に降られちゃったけど毎日6時頃緑地へ!
一昨日なんか大雨になってパパ・ママ・私びしょ濡れ〜
お構いなしにへそ天やっちゃってポチ君に変身でした!
これも楽しい思い出になりそうって言ってたわぁ!
相変わらずおみやげはじゃんじゃん買ってくるし〜
パパの変わり様は凄すぎ♪〜良いことだけどね!!
見て!ナイスボディでしょう♪〜
秋の味覚美味しい梨・ブドウけっこう食べてるんだけど
お散歩効果バッチリ♪〜
c0110361_1483086.jpg

あっちこっちで猛ダッシュでした!
c0110361_1491531.jpg

今日は蝉さんも復活♪〜でも明日から又雨マーク・・・
パールプール来週は復活できるかな???
by jinalaurapaerl | 2008-08-27 14:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-08-27 16:58 x
パールちゃん。何だかこの間よりまたスリムになったみたい。
誕生日を迎えてますます素敵なレディですね。

最後の走っているお写真。永吉に似てます。
走り方までそっくり(笑)。
下の日記の待ちくたびれたお顔もそっくり。

永吉、あんまり待ちくたびれるとテーブルにあご乗っけたり
首を前後に動かして催促します(笑)。
Commented by HAL at 2008-08-29 12:33 x
大雨パールママさんのところ被害はありませんでしたか?
豪雨に雷。。おかしな天気ですね。。。
こちらも昨日一昨日残暑が戻り30℃越えの暑い日でしたが午後から雷雨。
今日も午前中は強い日差しだったのに怪しい雲が。。。

パールちゃんお散歩の途中で雨に遭遇は大変でしたね。
お散歩効果ナイスバディのパールちゃんホレボレしますね(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-31 14:33
ホイザーママさん今日はやっと青空になりましたね〜
永吉君と楽しいお散歩できましたか?
この3日間まったく散歩しなかったのでもしかしたら(笑)
でも今朝は自然のプールでいっぱいはしゃいできました!
今朝のパールは野生児(笑)

私もママさんのブログ拝見するたびにそっくりなので
嬉しくなります〜
もしかしてふてくされた顔も(笑)
パールは待ちくたびれるとほっぺが膨らむんですよ〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-31 14:36
HALさんお見舞いありがとうございました。
一時は多摩川の水位が危険区域を越えましたがお陰様で
この辺は大丈夫でした。
この一週間大雨・雷・・・今まで経験したことのない異常気象ですね。
地震が起きなければと思うばかりです。
今日はやっと青空になりました!
アランちゃん地方は如何ですか?

ナイスボディを維持するためにもお天気続いてほしいです!