人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンアイランドへ!

お昼頃から今日も雨・・・
ガーデンアイランドにばぁちゃんも一緒に行ってきました!
毎年DOGDEPT CAFEからお誕生日月に葉書がくるんです♪〜
好きなわんこメニュープレゼントしてもらえるの!
今回は豆腐ハンバーグにしました♪〜ミルクゼリーは注文!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13394225.jpg

待ちくたびれたパールよ〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1340913.jpg

ランチした後はデプトでママはお買い物!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13404429.jpg

次はもちろん!!
最近の長雨でお肉を干せないでしょう。
ジョーカーには美味しいおやつが沢山あるの♪〜
ママの手作りは大好きだけどたまに違うのが食べたくなるパール〜
ドックダンスに行っても上野トレーナーさんのおやつが気になる私!
我が儘全開モードかもね〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1342782.jpg

いっつものコースLIVEONCEへ!玄関マットゲット!!
店内はもうすっかり秋モードでした♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13424945.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_1343152.jpg

お花の苗を買いに第一園芸に!
ばぁちゃんあれこれゲット♪〜今日も皆さんに可愛がられて楽しかった
で〜す♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13434334.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_13435915.jpg

3時すぎこむぎちゃんママ・こむぎちゃんがお誕生日プレゼントを
届けに来てくれました♪〜
こむぎちゃんママ手作りの美味しいおやつ・楽しかったお出かけのフォトカード・
パールの写真で作ってマグネット・可愛いタオルも♪〜
こむぎちゃんママ心のこもったプレゼントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13444658.jpg

2人でドックダンスの練習!ママ達も私たちもヘロヘロ
ガーデンアイランドへ!_c0110361_13451573.jpg

むぎちゃんも遊びに来てくれ雨の日も楽しい1日でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-26 13:38 | お出かけ