人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ドックダンス!

パール地方金曜日から急に涼しくなりました!
6時頃の気温は20度ちょっと!!緑地の稲も穂をだしてもう秋の気配♪〜
とんぼさんもいっぱい見かけるようになりました。
ドックダンス!_c0110361_1520966.jpg

このぐらいの気温だとお散歩楽しい♪〜
今朝もパパと一緒ののんびり早朝散歩!1時間15分コースでした。
ドックダンス!_c0110361_15205576.jpg

一休みした後はドックダンスへ!
今週は練習サボったママとパール・・・
上野先生のごめんなさいって謝るママ!
上野先生に励まされてダンス開始♪〜
パール忘れてなかったのよ〜今日も大汗ダラダラはママ!!
5月から初めたドックダンス!
ママとパールののんびりコンビがココまで出来るようになりました♪〜
もちろんおやつは必須!でもメチャメチャ楽しんでいるので見てね♪〜

優しく熱心に教えてくださる上野先生ありがとうございます。
これからも楽しいドックダンス続けますから宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-23 15:16 | 日常