パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

bonkoちゃんと!

今日は仲良しのお友だちbonkoちゃんがパールプールに遊びに来てくれました♪〜
久しぶりに会えたので定番ワンワンワ〜ンでお出迎え!
tomoさん・bonkoちゃんうるさくてごめんなさい。
早速プール遊び♪〜
c0110361_1637242.jpg

運動神経抜群のbonkoちゃん何度もドボン!
c0110361_16374930.jpg

パールはほとんどお立ち台・・・
c0110361_16381453.jpg

これは本日の貴重な1枚!!
c0110361_16383690.jpg

もうちょっと段差がなければ良いのにもう・・・
ここで止めとくわ♪〜
c0110361_16392617.jpg

c0110361_1640279.jpg

ママ達が言ってたわぁ!2人を足して2で割ったら丁度良いのにって〜
みんなそれぞれだから良いのにね〜
あ〜あ!早く夏休み終わってほしい!!
広い場所でスイスイしたいから!
去年まではボール・トイだったbonkoちゃん石拾いに目覚めました!
c0110361_16404585.jpg

c0110361_16405724.jpg

潜水バッチリ♪|
c0110361_16412322.jpg

石ゲットよ!!
c0110361_16415914.jpg

今日のbonkoちゃんはずーとニッコニコでした♪〜
なごりおしそうなbonkoちゃん〜
c0110361_16423139.jpg

またいつでも遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-20 16:54 | お友だち | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2008-08-20 22:59
いいなあ
近くなら
遊びにいきたいのにー
Commented by pokkunnnj at 2008-08-22 11:40
はじめまして・・ポッキーママと言います。
我が家のポッキーが通っていたドッグスクールのブログから、
上野さんのブログにリンクされていて
時々見てたんだけど、
パールちゃんが出てて・・むむっ!この子どっかで・・
あっ、そうだ、りんごちゃんブログにもリンクされている同じパールちゃん。
パールママさんのレシピ。そうそう、たしか長ネギのマリネ?
作りました。作りました。 おいしかったのです。
なんて・・きっかけでのコメントでございます(^O^)

パールちゃん家のプールは立派なプールでいいですね
どんぐりお目目のパールちゃん、かわゆいです(*^_^*)
↓ 代官山なんて・・・その響きを聞いただけでもオシャレ~って
思ってしまいますわぁ
Commented by ツボミです at 2008-08-22 15:36 x
こんにちは。
先日は雨のご心配をしていただきありがとうございました。 m(uu)m

パールちゃんプールは、お友達にもいいおもてなしができますね!
パパさんの愛情込み、ご自慢ですね~ (^^
2ワンちゃんで気持ちよさそうー!!
大型犬2頭でも余裕の大きさですね。
今日も遊んでるのかな・・?
もう終わりの時期かなぁ?


Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-23 16:55
そらちゃんほんと近かったら遊びにきてもらえるのに
残念・・・
この日はパールたったの1回しかドボンしなかったのよ・・・
私はずーと入ってて冷えちゃったのに〜
こっちは急に秋の涼しさに・・・
昨日今日とパールプールお休みしてます。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-23 17:00
ポッキーママさん遊びに来てくださって嬉しいです♪〜
ポッキーちゃんもドックダンス通っていたのですね!
JDAの上野トレーナーさん優しくてパール大好きなんですよ〜
褒め方がメチャメチャ上手♪〜
今日も2人で楽しいドックダンスでした!
ポッキーママさんMieさんとお友だちなんですね♪〜
りんごちゃんとパール性格そっくり!
穏やかでのんびりな所も〜それに2003年生まれ!

レシピ参考にしてくださって嬉しいです。

パールのこと褒めてくださって嬉しい♪〜
これからも宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-23 17:11
ツボミさんこんにちは〜
お天気安定しましたか?こちらは昨日今日と9月末の涼しさに
なりました。
急に気温が下がり体がおかしくなりそうです。

一人だとモジモジパールなんですが大好きなお友だちが
来てくれるだけで喜んでいます♪〜
プール初めて今年で3年目になりました。
台がなかなか難しくパールパパ大奮闘です!
来週はまた残暑が厳しくなるとか・・・
9月半ばまではプールオープンの予定です。