パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

RABELAISへ!

昨日キャンセルしたRABELAISに行ってきました!
代官山付近は大雨・・・でも室内OKだから大丈夫よ♪〜
c0110361_16233181.jpg

c0110361_16242638.jpg

今回も心のこもった美味しいお料理にパパ大満足!
c0110361_162552.jpg

ちょっと不満気だったのはママよ〜
こんなに美味しいお料理が出ても運転手のママは何にも飲めないから〜
パパはビールに始まり白ワイン・赤ワイン!
パールはテーブルにサーモン・牛ヒレ・牛頬肉・フォアグラが出ても
まったく興味なし〜
気になったのはこれこれ!フルーツの盛り合わせ&様々なケーキ♪〜
c0110361_16254465.jpg

ワゴンを見つめるパール!よだれもだんだん・・・
c0110361_16261355.jpg

オーナーさんがパールちゃん良い子だったからと
ケーキにたっぷり生クリームかけてご馳走してくれたんです♪〜
初めて食べたケーキの最高美味しかった!
でもママはブツブツ・・・せっかく痩せたのにってね〜
まぁたまには良いんじゃないの!もうすぐお誕生日だしなんて〜〜
他のテーブルにもワンちゃんが2頭いましたがみんなマナーバッチリでした♪〜
c0110361_16264423.jpg

雨も止んで代官山お散歩!
昨日・今日とcity派でした♪〜
c0110361_16271458.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-08-17 16:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2008-08-20 08:12 x
これも 美味しそうですねーー。
しかも パールちゃん、 おりこうで、 えらい!

  いささかご不満な、
  飲めないままが そこにいたんですね。
  

Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-20 16:56
ガーシュウィンさんこんにちは!
ご馳走美味しかったんですがお水だけは辛かったです(笑)
美味しい料理にはお酒はつきもの!!
パパだけジャンジャン飲んじゃってもう(笑)

小さい頃からレストランにちょくちょく行きました♪〜
なんでも練習ですよね!
褒められてケーキもらってご機嫌パール♪〜
生クリームたっぷり食べて太っちゃったかもしれません(笑)