パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイス!

毎年恒例多摩川の花火大会・・・
世田谷と川崎が一緒にやるので毎年退散・・・
第三京浜付近は我慢できると思うんだけど世田谷はお家から近い場所
なんです。
昨年と同じ代官山RABELAISに予約しましたが夕方から突然の雨・雷雨と
知って予約は延期!
お家では雷かなり我慢できるようになったパールだけどレストランでもし
迷惑かけたら申し訳ないので〜
考えた末向かった場所は恵比寿ガーデンプレイスでした♪〜
ガーデンプレイスは今日もお花が綺麗!
c0110361_11464119.jpg

夕方6時でもまだまだアチチィ・・・
こうなったらね!パパとママの大好きなアル○ー○ジーンズへGOよ♪〜
冷房はきいてるしショップの方々にパールちゃん今日も可愛いと
言われてご機嫌な私!
c0110361_11471584.jpg

パパとママがショッピングしてる間他のお客様にも撫でなでされてルンル〜ン!
韓国からいらした方とのツーショット写真も頼まれました。
どうしてこんなに良い子なんですかっていっぱい褒められてパパとママは
ニッコニコ♪〜親ばか街道まっしぐら!!
ご紹介します!ママの大好きなショップのイケメンお兄さん♪〜
超格好いいでしょう!!スリーショット写真快く引き受けてくださいました♪〜
c0110361_11475044.jpg

7時過ぎまでガーデンプレイスでのんびり!
夜の景色もとっても素敵でした♪〜
c0110361_11482388.jpg

c0110361_11483666.jpg

c0110361_11485246.jpg

この後はパパの事務所でマッタリ!遠くで雷も聞こえましたが全く平気♪〜
花火逃避作戦大成功でした!

午前中行ったドックダンス報告!!
なんとロール2回転成功♪〜バゥ(おじぎ)はほぼ完璧♪〜
新しい科目バックに挑戦!これはまだまだ・・・
パールはいっぱい笑いママはいつもとおり大汗!!
写真撮る余裕まったくなしのママでした。
上野トレーナーさん今日も楽しいレッスンありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-16 11:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by HAL at 2008-08-18 13:32 x
わぉ~!チョーイケメンおにいさん!
こんな素敵なおにいさんたちのショップ、私は一人では入れない~(笑)

パールちゃん雷は克服できたけど花火の音はまだ恐いよね。
雷、花火、平気な子もいますが聴覚の発達しているワンコたちにとっては恐い音に違いないでしょうね。

パールママさんの方は15日、35℃を越える暑さだったんですね。
こちらは14日から雨になり朝晩涼しさを通り越して寒いくらいでした。
今日はお天気回復し夏空が戻ってきました。
日中の気温31℃くらい。
今までの暑さを思えば涼しい~ですね(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-19 14:59
HALさんもショップのお兄さん超イケメンでしょう♪〜
2人とも犬が大好きってとこがまたまた最高!
パールちゃん看板犬宜しくなんて言われてパパもご機嫌なんですよ〜

家の中にいれば雷以前よりずーと落ち着いています。
花火も遠くなら大丈夫ですが家の近くでは・・・
あこがれのお兄さんにも会えるし来年もまた恵比寿に決定♪〜

一昨日のこちらは23度と10月末の陽気でしたが
今日はまた34度とか・・・
4日休んだパールプール復活しました♪〜