パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒に!

パール地方今日も35度を超える暑さ・・・
c0110361_1538649.jpg

パパがお休みしたので早めのプール遊び♪〜
ママもパパもプールに入ってくれたのでやる気満々よ!
c0110361_15383652.jpg

c0110361_15402536.jpg

モジモジはほんのちょっとだけ〜
c0110361_15385469.jpg

パパの作戦大成功♪〜網の中に石を入れてそれを追いかけまくり!
c0110361_15391822.jpg

c0110361_1539326.jpg

ちゃっと目を開けてるのわかるでしょう♪〜
c0110361_154097.jpg

2時間ちょっと石拾い!!
その後は温泉気分でのんびりモード♪〜
c0110361_15413372.jpg

こうやってるだけで全く暑さとは無縁〜
入ったまんま多分15分はまったく動きなし!
私の性格出てると思わない♪〜
パールが浸かってる間パパは・キリッと冷えたビール&梅酒!
夜はママの美味しい手料理でたった1日のお盆休み楽しく終了しました。
今日のプール遊びは3時間半!
パールプールオープンしてくれてパパ・ママありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-15 15:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by まろオカン at 2008-08-16 20:20 x
ホントにパーたんは幸せモノ!
まま&パパ二人を「召使」にして遊んでるんやもんね~(爆)

でも。。ソレがママとパパの喜びやし~
親孝行してるって感じかな~(笑)

ps.ウチのプールはお子様プールなんで、一緒に入水出来ないし
ましてや冷えた「オチャケ」・・なんて無理やわ~・・
大きなプールを置ける大きなお庭が欲しい~(但し!雑草の生えない庭ね)
Commented by トイママ at 2008-08-17 02:03 x
我が家もお水遊び頑張ってきたけど
パールたんいじょうに もじもじくんでした(^^)笑
P.S.メールきました!一番近くのお教室が閉まっているのが
残念 検討中です。この夏はお水遊びに専念かも?
泳げるようになるかな~
Commented by ガーシュウィン at 2008-08-17 08:16 x
こんにちは^^
たった一日のお盆休み。。。。
 パパ、また 真っ赤になりましたかねー?(笑)
 本当に、 こんなおやすみが 一番 ですね。!

^^
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-18 16:38
おかんこんにちは〜
パールは完璧パパと私を召し使いにしています(笑)
私的にはパパ抜きの方が良いんですが〜
だって色んなこと細かすぎて面倒なの(爆)
パールは私たちが仲良くするようにと我が儘言ってるのかも
しれませんね〜

毎日入水してたら腰が・・・
一人でジャンジャン泳いでくれれば私もビールタイムになれるのにもう(笑)
一緒に水中散歩してウエストほっそりになりました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-18 16:43
トイちゃんもモジモジだったんですね〜
パールも初めは泳げなかったんですよ。
GRなのにそんなって!!お友だちのパパさんが特訓して
くれました。
犬種によって水嫌いの子もいるので無理はしない方が
良いですよね〜

近くの教室閉まっていたんですね。残念です!
我が家はラッキーなことに近くにありました♪〜
最近すこし私も上達し土曜日は楽しんできました!
トイママさんもチャンスがあったら是非♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-18 16:45
なりました(笑)
長袖・帽子・首にはタオルと言ってるのに
言うこと聞かないから!!
私は知りません!又皮がむけても(笑)

家でのんびりが一番好きなパパ♪〜
たった1日のお休みでしたがパールと遊べて満足してました!