パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトラッシュちゃんが!

暑い日が続いてますがみんな元気?
パールは元気いっぱい!去年までは早朝散歩多摩川だったでしょう。
朝早くても太陽が昇るとアチチィ・・・
ちょっと歩いただけで散歩拒否でした!
でも緑地は大きな木に囲まれてるからかなり涼しいんです!
今日もパパ・ママと一緒にお散歩♪〜
途中でもう帰るなんて全然しないのよ〜
珍しく太郎美術館前の池にお水が!!
c0110361_17164675.jpg

c0110361_17165733.jpg

体を冷やした後は広場で石拾い♪〜草も刈ってあって快適!
c0110361_17173654.jpg

1時間15分コースクリアしました!
午後からパトラッシュママさん・パトちゃんがお家に初めて
遊びに来てくれました♪〜
ママ達がお喋りしてる間に雲行きが怪しくなって・・・
急いでプール遊び開始!!
c0110361_17181873.jpg

でも雷ゴロゴロ・・・一緒に遊ぶはずが・・・
パールは怖くてお家に避難・・・
パトちゃん今日もフジテレビと格闘!!
なんで逃げるの私の言うこと聞きなさいって泳ぐ・泳ぐ
プールの中をグルグル行ったり来たり!!
c0110361_17193797.jpg

c0110361_1720099.jpg

やっと捕まえてご機嫌さん!
c0110361_1720375.jpg

パトちゃんパールプール気に入ってくれて良かった♪〜
又ゆっくり遊びに来てね!
c0110361_17211118.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-08-14 17:21 | お友だち | Comments(0)