パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のんびりモードで!

今日も午後からプール遊び♪〜
c0110361_1740544.jpg

パパが今朝頑張ってお掃除してくれたのでピッカピカプール!
今年のパールは去年とは違うのよ!
台モジモジはほとんどなし!さっさとプールの中へ♪〜
c0110361_17411351.jpg

ママが待ってくれるしね〜
c0110361_17425881.jpg

調教師のママ!!パータンこれこれこの石ゲット頑張ってと
石を動かしたり水面叩いたり今年も大奮闘♪〜
c0110361_17431969.jpg

c0110361_17433094.jpg

こうやって浸かってるだけど気持ち良いわ♪〜
c0110361_1744289.jpg

c0110361_1744132.jpg

ご飯食べるのも遅いし何をやってものんびりモード!
パパとママどっちに似たのかしらね〜
そんなパールが超可愛いの連発親ばかパパ・ママ♪〜
毎日パール中心に回ってお家なんです!
by jinalaurapaerl | 2008-08-12 17:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by ホイザーママ at 2008-08-13 12:52 x
わかります!!わかります!!
家も永吉中心に回ってますから~~~~(笑)。
何ででしょうね~~。
嬉しい顔見たくて、元気な顔見たくて。
あれやこれや考えてしまいますね。
でもおかげで自分達も元気で、毎日楽しく過ごせますし。

パールちゃん。一番最後の写真。
永吉の風呂上りの写真にそっくりです。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-13 18:34
ママさんも同じ気持ち♪〜
永吉君・パールの笑顔さえあれば幸せですよね!
お互い又素敵な子に巡り会えて本当に良かった♪〜
パールパパパールが来てから性格も変わったんですよ!
気むずかしかったパパが今では優しいパパに(笑)
どんなに忙しくても仏頂面しなくなりました!
これからもお互い可愛い我が子のために頑張りましょうね♪〜

ネムネム永吉君とパールもそっくりでした!
やっぱり親戚さん♪〜
Commented by おっちゃん at 2008-08-14 02:17 x
気持ちよさそうやなぁ~~~!
今年も琵琶湖に住んでいながら、琵琶湖ドボンは未だにないっす。

うちも長男が、エービーが来てから、お父さんは丸くなったって言ってます。
そんな長男も秋には嫁もらうねん。
やっていけるんか・・・・
Commented by sorawanko at 2008-08-14 07:37 x
パールちゃんへ
いいプールがあって
最高だねー
のんびりすごすのが
一番なんだよー
Commented by ツボミです at 2008-08-14 20:47 x
こんばんは。
パールちゃん、水遊び楽しんでますね!
パパ・ママが一緒なら何だって楽しいですよねー! (^^

そう言えば、先日パールママさんに来ていただいたときの私の記事に書いていた友達犬ですが、その子のママさんは実は最初、英国GRが欲しくてたどり着いたところが長岡のパールちゃんの実家だったそうです。
凄くかわいい子達が何頭かいたそうですが、行き先が決まっていたのかご縁がなかったそうです。
パールママさんとお話はしていないそうですが、お見かけしましたよ。とのことでした。
世の中狭いものですね! (^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-16 16:18
エービーパパこんにちは!
よろしかっら一緒にドボンお願いします!
私は毎日浸かってふやけてるから(笑)
琵琶湖綺麗になったと聞きましたがエービーパパ泳いだこと
ないんですね。

昔はおっかないお父さんだったのね(笑)
男の人って性格変わらないと言われますがパールパパの
変わり様はそれはもう凄いのよ!
私にまで優しくなってまったく文句言わなくなったしね〜
ちょっと遅すぎたけど許すことにしました(笑)

立派に成長した息子さん♪〜心配しなくても大丈夫です!
子供が生まれたらエービーパパお爺ちゃん〜
ますます優しくなりますね!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-16 16:22
sorawankoさんこんにちは!
プールは泳ぐためにあるのにパールは!!
昨日も石拾いした後は温泉気分でジーと浸かりっぱなし(笑)
長い時は15分ぐらいも!
涼しくなった後は気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています♪〜
そらちゃんまだまだ暑い日が続きそう。
お互い省エネモードと今年の夏も乗りきろうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-16 16:27
つぼみさんこんにちは〜
ギャラリーが多いと張り切るパールなんですよ!
一人っ子の我が儘ちゃん!それがまた可愛いのですが(笑)

つぼみさんのお友だち長岡のママさんの家にいらしたんですね♪〜
私が伺った時は愛くるしくて可愛いパピーちゃんが4頭しました!
どの子もみんなおとなしくて良い子ばっかり♪〜
長岡のママさんの薦めでパールに決めました。

つぼみさんのお友だちを出会っていたなんて〜
世の中本当に狭いですね。