パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝の早朝散歩は!

パトラッシュママさん・パトちゃん・パパも一緒に海に行ってきました♪〜
6時半過ぎにはいつもの海に到着!!
途中雨も降り怪しげなお天気・・・
c0110361_14302932.jpg

でも晴れ女パトちゃん・パールパワーで雲吹き飛ばしちゃったんです〜
スイスイ泳ぐ2人♪〜
c0110361_1431536.jpg

パトちゃん!
c0110361_14313667.jpg

c0110361_14315039.jpg

パール♪〜
c0110361_1432997.jpg

c0110361_14322479.jpg

ルンルンパトちゃん♪〜
c0110361_14325040.jpg

見てみて!!スリムなパール♪〜
ママもっと果物お願いします!
c0110361_14342095.jpg

パールが浸かってる間もパトちゃんの水泳大会は続きました♪〜
いっくら食べても太らないママとパトちゃん!
体質もあるかもしれないけど良く動いてることかな〜
c0110361_1436976.jpg

c0110361_1435795.jpg

へそ天大会の結果は引き分け!!
この写真どっちかわかる〜
c0110361_14353363.jpg

2時間ちょっと遊んで早朝散歩終了しました!
c0110361_14365383.jpg

帰り道もちろん食材ゲットよ♪〜新鮮なお魚&野菜!!
小玉スイカたったの100円!でもとっても美味しかった♪〜
c0110361_14394316.jpg

野菜直売所でも兄弟ですかって皆さんに言われちゃったんです♪〜
それにどっちも超美人さんねも!
c0110361_14403718.jpg

パトちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
今度はパールプールに遊びに来てね!

夕食のメニューは三浦でゲットした素材を使ったメニューでした♪〜
帰国してる叔母ちゃんも大喜び!
鮑・マグロ・三浦のタコの盛り合わせ等々♪〜
c0110361_14413984.jpg

一緒に写ってるのは今日ゲットしたメロン!
こんなに大きいのに1000円でした♪〜
他にも野菜料理がいっぱいあったんですがビール飲み過ぎたママは
撮すの面倒になっちゃったそうです・・・
全くね!!
by jinalaurapaerl | 2008-08-10 14:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ホイザーママ at 2008-08-11 16:59 x
パールちゃん本当にスリムになりましたね!!
スーッとしてとっても素敵なお嬢さんです。
泳ぐの楽しそうで。本当にいきいきとしたいいお顔で。

お刺身美味しそうです。
食べたくなっちゃった~~~。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-13 18:23
ホイザーママさんこんにちは!
私もあの写真見てびっくり!!パール痩せすぎって〜
でも体重計ったら31.3キロと同じでした
ポッチャリが好きな私なので果物ちょこっと増やしました(笑)
ママさんパールのこと褒めてくださってありがとう♪〜
親ばかママなのでお嬢様なんて言われると嬉しい!!

三浦のお魚新鮮で値段も安いんですよ♪〜
いつか永吉君と一緒にお出かけしてくださいね!