パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!


今日はJDAでドックダンス!
暑さで練習もほとんどしてなかったのでどうなるかとママは心配モード・・・
今日の課題は先週に続きロール(寝ながら回転)バゥ(お辞儀のポーズ)
お家では成功しなかったのに先生の指導で今日はロール5回続けて成功♪〜
褒められてその気になったパール!
バゥもこんな感じで何度か成功しました♪〜
c0110361_14485211.jpg

c0110361_144929.jpg

c0110361_14491513.jpg

上野トレーナーさんにママの褒め方はイマイチって言われちゃったんです
出来たらすぐ褒めるが遅すぎなんだって!
私知ってるのよ!ママは自分の動きで精一杯・・・だからなんでしょ!
もうちょっとママ自信が頭を使って練習しなさい!!
ツイスト・ロール・ウィーブの組み合わせもいっつも同じパターンじゃ
パール飽きちゃうの〜
1時間やって今日も肩こりこりのママ!!
他の訓練の仕方も教えてもらったり
パールはいっぱい褒められて充実した時間を過ごしてきました♪〜

ガーデンパラソルが届き日陰が出来き快適になりました♪〜
c0110361_14495421.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-08-09 14:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by もんぺ at 2008-08-09 19:07 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
Commented by めごまま at 2008-08-09 22:25 x
たいしたもんだね♪
なのに、ママは・・・クスクス^^

天気が良すぎて、梨の収穫が遅れてるんだって!
何時もより、遅いようなんで・・ごめんねm(_ _)m
Commented by 谷中初音町 at 2008-08-10 12:07 x
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-11 14:53
めごまま残暑お見舞い申し上げます!
昨日は涼しかったですが今日はまた暑くなりましたね。
迷った末始めたパールプール大活躍♪〜
今年は去年より浸かってる時間が長くなりました!

パール凄いでしょう(親ばか!)
まさかと思ってた色んな事が出来るようになりました♪〜
それに引き替え私は(笑)毎回大汗かいてヘロヘロ・・・
でもとっても楽しいのでドックダンス続けます♪〜

ママ気にしないでください。いっつも美味しい物沢山
頂いて申し訳ありません。
でも楽しみ待ってます(笑)