パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も!

立秋の今日もパール地方真夏日!!
緑地ではひぐらしも鳴き始めましたがお昼過ぎには34度・・・・
c0110361_17185542.jpg

ママ早くプール遊びしたいのってワンワンワ〜ン!
c0110361_1715236.jpg

さて今日はどうなったかというと台に慣れたはずが最初はちょっとモジモジ・・・
c0110361_17153699.jpg

安全を確認した後は出たり入ったり大忙し!!
c0110361_17161337.jpg

c0110361_1716245.jpg

入れたての水は冷たいってママが外に出ちゃったの・・・
一人じゃつまんない!!
c0110361_1717265.jpg

途中からプールの中で考えるパールになっちゃったんです。
パールプール泳ぐにはちょっと狭いしこれ以上水入れると潜るのも大変!
じっとして涼むのが一番かもってね〜
c0110361_17173034.jpg

こうやって2時間遊ぶと体は冷えひえ!
クーラーの設定温度上げてももハァハァ・ゼィゼィしないしぐっすりお昼寝
できるんです。
ママにお願いが〜石拾い以外に何か楽しいこと考えてね♪〜

今年もレモンが実りました♪〜
c0110361_17182499.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-08-07 17:20 | 日常 | Comments(0)