人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ!!

暑くなったの今朝は5時半集合♪〜
パトちゃん・パール今朝も元気いっぱいよ〜
途中の急な階段でバトル勃発るす勢い♪〜
どっちもプロレス好きだからこらからどうなるかこうご期待!!
やったぁ!草刈りたて♪〜スリスリゴロゴロへそ天大会!
もうすぐ!!_c0110361_1514954.jpg

パトちゃんボール投げに夢中♪〜
もうすぐ!!_c0110361_15143724.jpg

遅れて得着したアンディ君と合流!
2人はポッチャン〜〜〜
汚れても太っ腹みうさん・パトママは微笑んで観戦♪〜
もうすぐ!!_c0110361_15153649.jpg

この後涼しい場所でボール&石拾い♪〜
風の通る場所はかなり涼しかったです!
もうすぐ!!_c0110361_15164598.jpg

3人とも真っ黒けっけ!多分全員シャンプーに〜
今朝はたっぷり2時間半コース♪〜楽しいお散歩タイムでした!
もうすぐ!!_c0110361_15171691.jpg

お家に帰ったらあたちのプールが!!
散歩不参加したパパがプール組み立て中〜
あれ・・・今年はやらないはずじゃなかったんですか〜
モジモジ・ポッチャンのパールだけどお庭に水があるだけで
涼しいからって頑張ってくれました!
夕方からプール試運転開始♪〜ちょっとあたち台がないと無理なのよ!
もうすぐ!!_c0110361_15175611.jpg

もうすぐ!!_c0110361_1518113.jpg

パパの側で早くしてってワンワン攻撃〜
せっかく出来たのにモジモジパール・・・
パパが一緒に遊んでくれました♪〜
もうすぐ!!_c0110361_15203769.jpg

石拾い開始♪〜2時間遊んで大満足!!
もうすぐ!!_c0110361_1519793.jpg

今年はパールの為に台をもうちょっと工夫してくれるらしいの♪〜
ガーデンパラソルも注文したし台が完成したらプール開き!
スイスイ泳ぐかどうかこうご期待でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-08-03 15:12 | 日常