パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お洒落なリード・カラー&

昨日の夕方月に一度の定期検診でした!
気になってた体重はなんと先月より500グラム少ない31.3キロ♪〜
今年の夏は緑地効果で太らないかもよ!
アバウトママ最近はきちんとお肉・お魚計量!
その効果もあったかもなんですが〜
耳の汚れもまったくなしでした♪〜
月曜日届けてもらったダービー工房さんのリード・カラー!
一目見たとたん気に入って早速注文したんです♪〜
シックな水玉柄が可愛いでしょう♪〜
c0110361_1549791.jpg

c0110361_15491815.jpg

それと一緒に届けてもらったサーモクール カラー & バンダナ!
今朝早速つけて緑地早朝散歩♪〜
冷たいお水に3〜5分ほど浸し、表面の水気を拭き取ってから
お首に巻くとヒンヤリと気持ち良いの♪〜
c0110361_15504816.jpg

c0110361_1551820.jpg

本場アメリカの職人が手作業で一枚づつ作っている商品だそうです!
お洒落でひんやりバンダナこれから大活躍だわぁ♪〜
詳しいことはこちらのページに!
だぁ社長のだぁびぃ通信/
だびおさん今回も素敵なリード・カラー作ってくださって
ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-07-31 15:53 | 日常 | Comments(12)
Commented by ホイザーママ at 2008-07-31 16:38 x
素敵なリードですね。色白のパールちゃん良くお似合い。
バンダナもとってもかわゆいですね。
永吉も、お友達の方が作ってくださったのつけてますよ!!
とっても気に入って毎日使っています。
体重も減って何よりですね。

パールちゃんのお友達。どの子もかわゆいですね。
ママたちのご馳走もどれも美味しそうです。
レシピのアップ、楽しみにしていますね。
Commented by トイママ at 2008-07-31 17:17 x
とってもお洒落で美味しそうな手料理でよだれが・・(笑)
水玉も似合うね(^^)♪我が家はドックダンスは未経験です…
ちょっと興味が湧いて検索してましたが・・・近くでやってるとこが
見つからず このまま興味が薄れていくのかな・・・(><)笑
ワンコと一緒に楽しめるって とっても素敵ですよね(^^)♪
Commented by だびこ at 2008-07-31 17:58 x
パールママん&パールちゃん、こんにちは♪

パールちゃん、可愛いモデルさん~♪
思った通りとってもお似合いですねっ!
リンクもしてくださり、ありがとうございました*^^*
Commented by puruhanamm at 2008-07-31 21:50
パールママさん、こんばんは!
いいなぁ♡いいなぁ♡だぁびぃさんの新しいリード&クールバンダナさんだ~~\(≧▽≦)
シックなデザインでパールちゃんにとっても似合ってますね!!
今年はまだ新調できていないぷるはな家です(^^々
とっても丁寧に、そして心がこもっているから、
いつまでも長く愛用させてもらっています♪
秋になって涼しくなったらぷるはな家も作ってもらいに伺いたいなあ~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-01 16:32
ホイザーママさんこんにちは〜
ローラ頃からダービー工房さんでリード・カラーお願いしています。
シックな色合いが大好きなので!
永吉君のリードはお友だちが作ってくださるのですね♪〜
夏太りするパールですが今年はベスト今のところ維持!
油断は禁物なんですが〜

幸せな毎日を送ってる子達はみんな可愛いですよね♪〜
性格も穏やか!
永吉君も優しいGRになること間違いなしです♪〜

材料を量らずに作ってしまいました!
レシピアップもうちょっと待っててくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-01 16:38
トイママさん手料理褒めてくださって嬉しいです!
作るのと食べるのが趣味の我が家〜
いっつも出来すぎしまうのですが!

多分関西地方にも教室があると思います。
明日ドックダンスの日なのでトレーナーさんに聞いてみますね〜
トイ君動きが機敏♪〜きっとママさんと楽しいダンス踊れます!
パールと私は毎回大汗もの(笑)
でも一緒に楽しめるって最高です♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-01 16:40
だびこさん月曜日は元気なダービー君に会えて嬉しかったです♪〜
目・耳もバッチリ!足取りもルンルン〜
私の側に何度も来てくれて幸せでした♪〜

今回もとっても気に入りました!
シックなリード・カラーこれからも宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-01 16:44
puruhanamammさんこんにちは!
ブログ拝見しました♪〜
ぷるちゃん・はなちゃんと軽井沢に行ってらしたんですね!
楽しかったでしょう♪〜
ぷるちゃんまだまだ元気!その調子で今年の夏も頑張って!!

今回も素敵なリード・カラー作っていただきました♪〜
だびおさんが心をこめて作ったくださるリード・カラー
お互い大事に使いましょうね♪〜
Commented by ツボミです at 2008-08-02 10:50 x
こんにちは。
パールちゃん、新しいリードやカラーにご機嫌笑顔!ですね~。
とっても愛らしい (^^
パールちゃんのプロフィールを拝見したのですが、長岡からやってきたんですか!
私、新潟市です。
じゃあパールちゃんは新潟県人!? (^^;
いっしょです。 アハハ・・強引。
エルちゃんと言う子はブログはされてないのかな・・?

リンクの件ありがとうございます。
直接のご親戚ではありませんが、そのご縁ということで親戚の方に入れさせていただきますが、宜しいでしょうか・・?
これからもお邪魔させて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-04 15:51
つぼみさんこんにちは〜
新しいリード・カラーとっても気に入りました♪〜
いっつもダービー工房さんで作っていただいています!
つぼみさん新潟市なんですね。
パールは長岡生まれなんですよ!同じ新潟県ご縁があったんですね〜
エルちゃんはお星さまになってしまい今長岡のお家には
3頭の美人のGRちゃんがいます♪〜
一頭はパールのお母さん・もう一頭はパールの兄弟です!

早速リンクしてくださってありがとうございました♪〜
リンクちょっと待っててくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by めぐ姉 at 2008-08-04 21:58 x
さすがパールちゃん♪~
もう新作水玉GETしてる(*^^*)

めぐは悩んでいる最中(^^;;
色で悩んじゃうし、蘭のはだびこさんに相談が必要だしで
ノビノビにぃぃ。

ナスカンとポケットが使い勝手がいいんですよね~
メグもWポケットで使ってます(*^^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-06 16:29
めぐ姉こんにちは〜
毎日暑い日が続いていますね。。。
ブログ見てますよ!めぐちゃん元気いっぱい♪〜
来月10才になるなんて全然見えません♪〜

新作水玉だびこさんのブログで見た瞬間決めちゃったんです〜
めぐちゃん・蘭ちゃんにもきっと似合うのでゲットしてください!

プール開き今日しました!
めぐちゃん今年も遊びに来てくださいね♪〜