パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きなお友だち♪〜

毎日雷ゴロゴロ・・・・・
だいぶ慣れたパールだけどなんだか憂鬱・・・
でもね〜今日はとっても楽しい事があったんです♪〜
大好きなだびおさん・だびこさん・みうさん・アンディ君が夕方
遊びに来てくれました!
定番親父声で大歓迎♪〜ルンルン気分なっちゃったんです!
c0110361_122062.jpg

得意の石拾い見せなくちゃ!!
c0110361_1224211.jpg

アンディ君はお母さんボール出してって〜
c0110361_123531.jpg

ダービー君暑いのに元気いっぱい♪〜
ゴージャスなコートが素敵!
c0110361_124207.jpg

お家大好きダービー君・アンディ君テンション上がってました♪〜
c0110361_1255662.jpg

c0110361_1263785.jpg

食欲モリモリあっという間に完食♪〜
ママの作ったご飯ダービー君・アンディ君喜んでくれて良かった!
私たちがお腹いっぱいになった後はディナータイム〜
まずはシャンパンで乾杯♪〜
c0110361_1271725.jpg

メニューは魚介のサラダ&水牛のモッツァレラチーズ添え!
c0110361_1275760.jpg

ステーキサラダ!
c0110361_1282910.jpg

鰯のマリネ&ジャガイモの明太子和え♪〜
c0110361_129570.jpg

アサリとトマトのスパゲティ!
c0110361_1293329.jpg

いつも作ってるママの定番料理♪〜
皆さんに美味しいと言われてママは嬉しそうでした!
パパも帰ってきて楽しいお喋り大会エンドレス〜
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪〜
13才なんて全然見えないダービー君!
今年の夏も元気で乗りきってね♪〜
c0110361_12115437.jpg

ローラお姉ちゃんが縁で知り合ったダービー君家・アンディ君家♪〜
又いつでも遊びに来てね!

今日のレシピは後日紹介するそうです〜
鰯のマリネ&ジャガイモの明太子和えはあっという間に出来ちゃうらしいの♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-07-29 12:00 | お友だち | Comments(2)
Commented by ツボミです at 2008-07-31 14:52 x
こんにちは。
↓ の記事もそうですが、パールちゃんたくさんのお友達と楽しそうですね!!
今更ですが、パールちゃんて綺麗なクリームですね。
あんまりいませんもんね。(いるのかな?私は見ませんが)

ダービー君、見事な毛並みですね~。
13歳ですか!こんなに元気な子を見ると嬉しくなります。
家は今年冬には7歳だけど、まだまだ一緒にいれる!って。

料理のレシピ是非載せてください。
すごくおいしそう。
楽しみにしてます (^^

あっそれから、ここにくるのに、きんぐ兄さんのリンクコーナー経由でお邪魔してるのですが、こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-01 16:27
ツボミさんこんにちは〜
パール小さなわんちゃん・大きなワンちゃん犬種も色々!
たくさんのお友だちがいっぱいいます〜
お友だちが一緒だと張り切かたも違うんですよ。
マックスちゃんは?

色が白っぽいので名前はパールにしました!
趣味はへそ天(笑)時々ポチ君に変身します〜

ダービー君ゴージャスな毛がとっても綺麗なんですよ♪〜
目も耳も大丈夫!足取りも軽く年齢をまったく感じません!
大型犬の寿命短いですよね・・・
元気なダービー君を見習って15才目指しましょう〜

分量を量らずに作ってしまったのでレシピもうちょっとお待ちください。

リンクありがとうございます♪〜
こちらもリンクさせてください〜
これからも宜しくお願いします♪〜