パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒に!

シェフ・みうさん・アンディ君・パトラッシュママさん・パトラッシュちゃんと
本栖湖で遊んできました♪〜
待ち合わせ場所勘違いしてどうなるかと心配しましたが
無事合流♪〜
c0110361_14224160.jpg

今日も張り切る3人組!
トイ大好きアンディ君とパトラッシュちゃん♪〜
c0110361_14231618.jpg

c0110361_14232882.jpg

パールは今日も石・石・石!!
c0110361_1423398.jpg

パールちゃん凄いと言われると調子にのって何度も!!
c0110361_14245388.jpg

c0110361_1425640.jpg

アンディ君・パトラッシュちゃんトイ争奪戦♪〜
c0110361_14252854.jpg

パトラッシュちゃんフジテレビ(アルミボール)と格闘!
これがメチャメチャ可愛いの♪〜
c0110361_1426071.jpg

押さえれば押さえるほど逃げちゃうでしょう!
私の言うこと聞きなさいって!!
c0110361_14262899.jpg

パパシェフの水着をかりてちょこっとドボン〜
アウトドア苦手なパパも少しずづ水遊びの楽しさがわかったみたいよ〜
ちょっと遅すぎだけど!!
美味しいランチ食べた後もまだまだ続いた水泳大会♪〜
c0110361_1427283.jpg

c0110361_14285388.jpg

c0110361_1429642.jpg

みうさんボードに挑戦!格好よかったです♪〜
c0110361_14272876.jpg

c0110361_14274893.jpg

シェフもはもちろんバッチリよ♪〜
c0110361_14282586.jpg

綺麗&広い湖最高♪〜
休憩いれて5時間!大満足でした♪〜
c0110361_14294462.jpg

もちろん帰りは道の駅に寄って食材ゲット♪〜
楽しみしてた美味しい野菜のお店(たまなさん)はまだオープン
してませんでした。。。
夢中になって遊んだパパは真っ赤に日焼け!!
懲りるかと思ったらこれからも一緒に遊ぶって言ってます。
シェフにもっと洗脳してもらわないとね〜

アンディ君・パトちゃん又一緒に遊ぼうね!
by jinalaurapaerl | 2008-07-27 14:20 | お出かけ | Comments(8)
Commented by おっちゃん at 2008-07-29 01:52 x
暑中お見舞い申し上げます。
いやぁ~~~!こっちも見事な稲妻に雨風でしたわ~!
昨日と今日で、すぐ近所に3箇所落雷。
道の駅にも落ちましてん。
昨日は、その後、パッと晴れ間が出たけど、今日はお祭りの最後の最後まで降ったりやんだり。
パールパパも雨男ならわしも雨男かも・・・・
Commented by キャンディーママ at 2008-07-29 16:36 x
暑いと言ってばかりの毎日にうんざり(キ▼д▼;)トホホ・・

パールちゃんもお友達と一緒に泳いで
楽しそうねぇ~~♪
夏、人も一緒に泳いでくれて
一段とはりきったことでしょう~
パールちゃんが喜ぶ姿はパパさんアウトドア派へ導いたようですね(笑)
Commented by ホイザーママ at 2008-07-29 17:18 x
パールパパさんもアウトドアあまり得意ではなかったのですね。
家のパートナーと一緒です。
パートナーもホイザーで何となく目覚めてはいたのですが、何せシニアだし、無理できない状況だったので。
永吉が来てから本当に人間代わっちゃいました(笑)。

石をくわえているパールちゃん。
アルミのボールと戯れるパトラッシュちゃん。
どっちも真剣でかわゆい~~。
Commented by ガーシュウィン at 2008-07-30 08:27 x
夏は、 泳ぐに 限る!!

 でも、・・・・ いいな、
 パパは、 シミが こわく ないんか・・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-30 13:40
エービーパパ暑中お見舞い申し上げます!
こっちは昨日も雷ゴロゴロ・・・
今年は雷のたたき売り(笑)
毎日のようにゴロゴロするのでせっかく慣れた
パールですが聞き耳たててるの・・・
来月は多摩川の花火大会もあるしもう夏嫌(爆)

てきやのお兄さんご苦労さまでした♪〜
かき氷いっぱい売れたか?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-30 13:46
キャンディーママさんこんにちは〜
今日は昨晩降った雨でほんのちょっとですがこちらは涼しくなりました。
キャンディーちゃん地方の海ワンOKなんです〜
今月は海諦めました!

本栖湖水泳大会楽しかったです♪〜
パールは大好きなお友だちが一緒だといつもより楽しそう!
パパのアウトドア派へ導いてくれたのはシェフなんですよ♪〜
私と3人だったら絶対ドボンはありえません(笑)
これからどうなるか期待しててくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-30 13:50
永吉君のパパさんもアウトドア得意ではないんですね。
ジーナ・ローラ時はパールパパ全く不参加!
僕はネオンの方が好きとか言っちゃって(笑)
パールが来て初めて子育て参加〜
散歩もまったく行かなかったパパが今では早朝散歩!
永吉君のパパさんと全く同じです〜
人間すっかり変わりました(笑)

アルミボールと格闘するパトラッシュちゃん表情豊かで
メチャメチャ可愛いんですよ♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-30 13:55
ガーシュウィンさんこんにちは〜
夏は泳ぐが一番ですよね♪〜
日曜日は綺麗な本栖湖で5時間遊んできました!

私は完全武装!日焼けしてこれ以上皺増やせないし〜
アウトドア初心者のパパは日焼けで大変ことになりました!
日焼け止めもつけないし私は知りません(笑)