人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンアイランドへ!

今朝の早朝散歩もアンディ君と一緒♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1519459.jpg

9才半になったアンディ君この暑さでもパワー全開!
パールの10倍走ってるかも♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1521236.jpg

余裕のアンディ君!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_15232518.jpg

パールはちょっと動くとヘロヘロ・・・
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1520291.jpg

可愛がってくださる方に会えて元気百倍♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1526774.jpg

もうちょっと痩せた方が良いのかな???
でも夏って美味しい果物いっぱいでしょう♪〜
パパの側にいればこっそりもらえちゃうし!
気になるのは来週の体重測定!!

料理好きのママもたまにご飯作りたくなくなるんだって!
お昼はばぁちゃんも一緒にガーデンアイランドでランチ♪〜
ここに来たら美味しいもの食べられるって知ってるのよ!
まだですか・・・店員さんが通るたびにチェック!!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1527378.jpg

やっときました!今日も一番カロリーの低いカボチャゼリー〜
ウマウマ頂きました♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_15274552.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_152819.jpg

店内はまだバーゲン中!残り物に福があったらしいけど
待ちくたびれちゃったわぁ・・・
ガーデンアイランドへ!_c0110361_15283017.jpg

人大好きパール♪〜可愛いの可で反応しちゃうの!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_15295383.jpg

椅子好きパール!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_15302022.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_15303122.jpg

この後リバンスでお買い物♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1531454.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_15311922.jpg

店内は涼しくて快適!
今日のガーデンアイランドはワンちゃんがいっぱい♪〜
みんなよい子ばっかりでした!
by jinalaurapaerl | 2008-07-26 15:32 | お出かけ