パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

皆さん暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですが元気ですか?
こむぎちゃんとパール涼を求めて渓流遊びしてきました!
自然の涼しさは最高♪〜
川幅は狭いけど何たって冷たくて綺麗な水よ♪〜
スイス〜イくらいは充分!
c0110361_14212639.jpg

何度も入ったり来たり♪〜
c0110361_142255.jpg

c0110361_14222192.jpg

c0110361_14223471.jpg

c0110361_14225494.jpg

c0110361_14233838.jpg

小麦ちゃん特訓甲斐あってこの後深い所に何度もドボン!
バッチリ写真なくてごめなさい〜
c0110361_14241265.jpg

上に登っていくと!
c0110361_14244977.jpg

滝発見♪〜
c0110361_14251337.jpg

手作りの美味しいランチの後は冷たく冷やしたソルダム♪〜
いっぱい食べたのはパールでした!
場所を変えてまたまた水遊び♪〜
こんな涼しい場所で毎日遊べたら最高なんだけど!
ママ達も汗かかずにすんだでしょう〜
なごり惜しかったけど4時間近く遊んだので終了・・・
c0110361_1426792.jpg

この後こむぎちゃんママが見つけてくれた
広大な公園の下見♪〜
涼しくなったらこの公園制覇しなくちゃね〜
ひとっ走りしたら濡れた体もすかり乾いてしまいました!
c0110361_14265038.jpg

c0110361_1427447.jpg

むぎちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-07-24 14:20 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ホイザーママ at 2008-07-25 16:36 x
相変らず気持ちよさそうに水遊びしていますね~~。
マイナスイオン一杯で、ママさんもさぞかしリフレッシュされたでしょうね~~。うらやましいです~~。

水に濡れたパールちゃん。永吉によく似ています。
泳ぎもパールちゃんに似て上手だといいんですけど。
ボチボチ水泳デビューさせたいです。
Commented by むぎまま at 2008-07-25 22:58 x
こちらこそありがとうございました。むぎは大満足で翌日までおとなしかったです。この夏上手にのりきにたいですね。それとさっそくフレンチドレッシングを作ってお魚を漬けてみました。食欲が出る味なので沢山食べれました!
Commented by sorawanko at 2008-07-26 10:12
びっくりしたわ
パールちゃんが鮭をくわえているのかと・・・

うーむ、それもありえるかも。
「シロ熊パール」??
Commented by トイママ at 2008-07-26 13:32 x
はじめまして♪お邪魔します。
ドックダンスが気になって大阪でスクールとかないのかなと
検索してたらドックダンス後の動画にあたって みてたら
ココに辿りついちゃいました(笑)
綺麗な川で 涼しさいっぱい伝わってきました。
すいすい泳いでみずをこわがらないなんていいですね~
日々 暑いですが バテずにがんばろう(^^)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-28 15:15
ホイザーママさんこんにちは!
あの日はマイナスイオンをたっぷり浴び
1日汗をかかずにすみました♪〜
夏は水遊びが一番ですね!

優しい目の永吉君・パールホントに似てますよね♪〜
パールも初めは泳げなかったので大丈夫!
もし泳がなかったらパパさんに抱っこしてもらい
徐々に慣らしてください。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-28 15:19
むぎままこちらこそありがとうございました♪〜
あの場所けっこう穴場でしたね!
木も多く涼しかったし〜
むぎちゃん行くたびに深い所へ!
水は怖くないとわかったような気がしました♪〜

鰺のマリネ早速作ったんですね♪〜
いっぱい作ったら是非お父様・お母様にも!
又一緒に遊びに行きましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-28 15:22
sorawankoさんこんにちは〜
鮭だったら良かった(笑)
白クマパールになれるのに!
パールの動き鈍いので鮭はむりかも〜
マイペースで他のわんちゃんが10回走る間に
多分1度かも!
だからご飯少なめにしてもすぐ太っちゃいます・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-28 15:25
トイママさん初めまして!
ブログに書き込みありがとうございました♪〜
トイママさんもドックダンスやっていらっしゃるのですか?
パールと私はまだまだ初心者!
覚えの悪い私がいっつも大汗かいています。
華麗なドックダンス出来るようになるのはいつのことか
わかりませんがパールが楽しんでいるので
続けようと思っています〜

泳ぐのが一番得意のパール♪〜
昨日も綺麗な本栖湖で水泳大会でした!