パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3ワンで!

今朝の早朝散歩はパトラッシュちゃんも一緒♪〜
一番最後に駐車場に着いたパールをアンディ君・パトちゃん大歓迎してくれました!
昨日の雨では湿度たっぷり・・・
でも私たち超張り切りました♪〜
c0110361_15504365.jpg

へそ天の女王はパトちゃんに決定!
c0110361_15512311.jpg

濡れぬれパトちゃん!
c0110361_15522038.jpg

アンディ君とパトちゃんはボール遊びに夢中!
どっちも優しいから取り合いなんて全然ならないのよ〜
平和主義の3ワン!おっとりなところもそっくり♪〜
c0110361_15524890.jpg

パールは今朝も石・石!
c0110361_1553756.jpg

パトちゃんやっちゃいました!!
c0110361_15534449.jpg

広場で走る・走る3ワン♪〜
c0110361_1554816.jpg

パール!
c0110361_15544624.jpg

アンディ君!
c0110361_155586.jpg

パトちゃん!
c0110361_15553499.jpg

ドボンしちゃったので今朝もお腹はドロドロ!!
c0110361_1556454.jpg

張り切った3人組!!舌ビニョーンに〜
c0110361_1556452.jpg

今朝は1時間45分コース♪〜
アンディ君・パトちゃん一緒にお散歩ありがとう♪〜
明日も宜しくね!

一休みした後はドックダンス!
今日は音楽に合わせてツイスト・アラウンド・ウィーブよ〜
足の下をくぐるウィーブ上野トレーナーさんに褒められました!
お母さんがやっとわかったってことなのよ〜
新しいステップバウ(おじぎ)
パール得意の遊ぼうワンの姿勢〜
でもこれがなかなか・・・出来たのはたったの1度だけでした!
お母さんとハルちゃんの遠隔練習!毎週すごく進歩してます。
私たちって人間が思ってるよりずーと頭が良いのよ♪〜
愛され・信じられ・いっぱい褒められるとどんどん良い子になっちゃうの♪〜
c0110361_1605048.jpg

パールも真面目に練習しなくちゃね〜
待ちにまったハルちゃんとのお楽しみバトル大会♪〜

c0110361_1613785.jpg

早朝散歩&ドックダンスで今年の夏は理想体重維持出来かも!
by jinalaurapaerl | 2008-07-19 16:07 | 日常 | Comments(0)